すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのムカつく事はなんですか?

  • 質問者:相談員
  • 質問日時:2012-06-27 02:17:54
  • 0

並び替え:

いい年した大の大人がマジで?を使っている事。
街頭インタビューに平気で回答している人がいる事。
「空気読め」と言えないのか

===補足===
タモリさんがあっちゃんの事をまえあつと呼んでいる事。

  • 回答者:特命希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天下り。
公務員宿舎の低家賃。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田⇒面の皮の厚さ加減・どや顔・性質の悪さ です。

  • 回答者:顔 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスが上から目線で美やおしゃれについてを語るとき。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京電力の会社の姿勢です

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無能な上司が、無理難題を次から次に押し付けてくることです。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に平気で怒鳴るような人を見た時です。

  • 回答者:am (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長の奥さんですね。
自分の思い通りに仕事が進まないと怒り周りに当り散らします。
社長夫人を笠に着てムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きたばこをしている人です。
人に迷惑をかけておいて平気な顔をしているなんて
信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党のうそつき。親の顔が見たいよ。どんな教育してんだか。おい馬鹿親きいてるか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう職業なのでしょうね。野田さんの顔は犯罪者ですから。

真向かいの家は土佐犬を何頭も飼っているために、動物臭のすごいことと吠える声がうるさい。
家の周囲が汚くて、犬も逃げだしたこともあり危険なので本当に迷惑。
警察も出動したことがあるのに、反省の気配すらない。

===補足===
駄目でした。
消防が注意してくれましたが、また元通りです。
法律違反ではないらしいですね。
えさ代がなくて生活保護を申請して却下されたのが、少しうれしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

市役所にも働きかけてみたら如何でしょう。

===補足===

ゴロツキですね。合法的に追い出せないものですかね。

消費税の増税 です。
ふざけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の3時にゴミ漁りに来る人達のせいで
煩くて起こされてしまうことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でおしゃべりばかりして仕事をしていない
人と同じ給料で働いていることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者が得をしている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トータールでは、犯罪者は損しているはずです。

話のわからないアホな後輩に仕事の指導をしているときです
ありゃ宇宙塵ですね、言葉が通じないみたいです

  • 回答者:あっ、ムカついてきた(笑) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ会社でほとんど給料も同じなのに
ブランドものばかり買って見せびらかす人にムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味かわいそうな人なのでは?

近所のクソじじいが夜に犬を放すこと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政治家が無能なこと 

もっとやるべきことがあるのに消費税を上げること

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

消費税増税と電気料金の値上げです;

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのサイトですね、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

働かないくせに、人一倍食べる夫。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車の点滅、。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間のクズ
http://sooda.jp/qa/313939

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る