すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

優等生ってどうゆうことだと思われますか?
具体的に教えてください・

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-06-27 04:57:43
  • 0

頭が良くて、勉強ができて、運動も万能、趣味多彩、みんなに頼りにされる優しい存在。
先生にも期待されていて、クラスになくてはならないような存在。
マンガみたいに、メガネかけてるガリベンタイプじゃなくて、明るいくて人気者な人も
優等生の一つかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二等・一等・上等の上が優等ですから最優秀の人間です。生が付いているので最優秀の学生と言う事になると思いますが、世間的には真面目で成績優秀な学生の事を優等生と言ってますね。成績・行動が不埒な人を劣等性と言います。私は明らかに劣にあたります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品行方正、成績優等、眉目秀麗

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強、運動もできて素直で何でも真面目に取り組む。
遅刻、無断欠席をしない。
そんな感じの子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと勉強して、先生のいう事を聞いているという事です。
社会の秩序通りに生活をしている人だと思います。

  • 回答者:きし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール、マナーを守り、学業優秀な人の事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強が出来て、いろいろなルールをきちんと守っている人。髪型や服装はおとなしめ。ちょっとぐらい羽目を外してもいいのではと思うところでも羽目を外さない。対人関係において角を立てるようなことをしない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでいても勉強ができる奴、大学で学年1位で特待生で学費なし、住宅費無しなど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文武両道な生徒だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強できてリーダーシップのあるようないけ好かないやつ。決して人気があるというわけではない。それで人気があったらもはや ネ申

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生の言うことを聞く生徒。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめで勉強ができる人かな

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ができて、人の頼みをきちんと聞いてくれる優しい人ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に好かれている子のことだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の成績が良い学生の事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ができて先生に逆らわない人。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る