すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

松山ケンイチはイケメンですか?
もしくはかっこいいですか?
エビスビールのCMで松ケンが出てますよね。
ぱっと見だと笑い飯西田幸治にしか見えません。
という事はもし松ケンがかっこいい顔なら
笑い飯西田もかっこいいと言えますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-30 20:54:30
  • 0

並び替え:

イケメンではないと思います。
個性派俳優でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチも笑い飯の西田もイケメンではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに笑い飯の西田さんに似ていると思います。
人それぞれだとは思いますが、かっこいいと思います。たまに別人に見えるときもありますが。
西田さんもかっこいいと思います。

  • 回答者:太蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく見ると似てないけど
エビスビールのCMの松ケンは
ぱっと見だと似てますよね。

どっちもいい男とおもいますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいとかイケメンではないが、
今勢いのある人、他の企業のイメージのないフレッシュな人ってことで
CMは起用すると思います。

笑い飯に似てますか?年が違うので似てるようには思いません。
かっこいいとは思わないけど、少なくともブサイクではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンかな?個性はありますね。ただ役者としては、まだまだですね。
笑い飯の西田は不細工じゃないですか。
それを言ったら大雨が、泣くと思いますよ。

  • 回答者:りせっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はイマイチだと思いますが、背が高くスタイルが良いので、全体の雰囲気はかっこいい方だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はいけめんではありません。おだぎりじょーもそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンというとちょっと違う気もしますが、私は好きです。
田舎の素朴な雰囲気が顔に出ていて、とても好印象です。
私には笑い飯の西田には見えないのです…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンではないですね。

松山ケンイチは演技派の役者さんだと思います。

  • 回答者:こゆき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンじゃないです。
味があるって感じで売ってるみたいですし。
最近はブス可愛いとか良くわからないものに人気があるようなので、
ああいう、あれ?ブサ?みたいなのが良い人がいるんだと思います。

  • 回答者:不景気時の傾向 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個性的な俳優ではありますけど

イケメンではないですね

田舎くさい感じがいいのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンではないですが、個性派俳優だと思います。
俳優は顔だけでもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいとは思いません。
イケメンでもないかと・・・・
演技派の俳優さんとはおもいますが。

笑い飯 西田さんも・・イケメンだとはおもいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンの基準なんて人それぞれなので何とも言えませんね。
個人的には、松山ケンイチはかっこいいと思いますけど。
笑い飯と違ってひげとかあんなに生えてないし似てないと思いますけど・・・
芸人がかっこよかったら、なんか嫌ですね。3枚目の方が味がある。

この回答の満足度
  

単純に顔だけ見てイケメンとかかっこいいとかいう感じではありませんが、役によってかっこいい雰囲気は出せるタイプの俳優だと思います。
笑い飯飯田に似てるとは思いません。
飯田も顔だけ見てかっこいいとは言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る