すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

橫濱DeNAベイスターズファンに伺います。

最下位常連の弱すぎるチームなんか応援して何が楽しいのでしょうか?プロとして恥ずかしすぎます。こんなチームに勝っても嬉しくも何ともありません。何処のチームも優勝を目標にして頑張っているのに最下位脱出がそれなんておちょくっているのにも程があります。

又こんなチームを応援している人の神経を伺います。

悔しかったら何か反論して下さい。強いチームのファンに転向しないのですか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-04 20:19:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。弱くても地元なら応援するのですね。頑張って下さい。

地元なので負けるだろうと思っててもついつい期待して応援してしまいます。
強いに越したことはないですが、強いだけが取り柄でもない、とも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。私なら地元でも弱ければ応援しません。最近ファンを止めましたが中日よりかは遙かにましです。

並び替え:

弱くても地元で愛着があるからです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

地元なので応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。でも私ならこんなに負けっ放しなら嫌になりますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る