すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは気付いていますか?昨日(7月5日)、馬鹿な質問があって、私も回答しましたが、すぐに他の人にベスト回答が付き消されました。それは、簡単に言うと、何でセ・リーグがあるのか?パリーグだけでいいのに。 もう一つの質問は、プロ野球のことで怒っている、それはなぜか? という質問です。そのあと、その人は、自殺をほのめかすような言葉を書いていました。この人、馬鹿じゃないの?と思いましたが、しばらくすると、その質問は消されていました。なぜ、その人は そんな質問をするのでしょうか? ・・・すみません、あまり上手に言えなくて。パソコンを打つのが慣れていなくて随分かかりました。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-06 10:25:02
  • 0

あなたはそういう馬鹿な質問に答えたのですか私はそういうくだらないしつもんわからない質問は無視するようにしてます
そういう質問を答えていたらキリがありません
そう言う人はポイントを貯めるためにとりあえず何か質問しようという考えで馬鹿らしい説明をするんでしょうね

最後まで意味のわからない文ですみません
最後まで読んでくれてありがとうございます

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。きりがありませんね。どういたしまして。こちらこそ、有難うございました。

並び替え:

あ、それは、質問ポイント狙いでしょう。
毎日、一問でポイントfがつきます。

前は、一日連投でもポイントが付きましたが、収集が付かないほど下らない質問が増えてしまったので今は一日一問で、ポイント。
勿論、投稿できますが、ポイント狙いだけでは、意味はなくなっています。

ポイントつけば、回答者はラッキー、放置でもそれなりのポイントはつきますが。

本当に困ってるのはないから、あらゆるネタ探して、投稿するんでしょう。

まぁ、この手の質問は、自分に同調して貰いたいんでしょうね。
 一般に相手にされないので、お友達さがしではないでしょうか。。。

• 回答者:あ~あ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?くだらない質問が多いですね。私は、ポイントをどう使うのか?まだわかっていません。詳しい説明をありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る