すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の指原さんはどうしてこんなに色々言われていて移動させられたんですか?
聞いた話では、昔付き合ってた彼とただ一緒に食事しただけだとか・・・。
彼女らは恋愛NGらしいですが、AKBに入るまでは自由ですよね。
今現在でも、恋愛してるわけじゃなく、ただ会ってただけでこんなに言われちゃうとは。
まぁそれが芸能界なんでしょうけど。。。

  • 質問者:峯岸みなみのファンです
  • 質問日時:2012-07-06 12:51:18
  • 1

並び替え:

元彼といわれる人間が 恐らく小遣い欲しさに

赤裸々に彼女との関係を暴露したから アイドルとしての品位を汚したされて

処罰されたんだと思いますよ 又そうすることで一件落着としたかったんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

研究生時代及び昇格直後辺りまでファンと交際し、
肉体関係もあったことを暴露されたんですよ。
そんな事ペラペラ喋るとは男の風上にも置けない奴ですね。

>彼女らは恋愛NGらしいですが、AKBに入るまでは自由ですよね。

一応、今はグループ共通ルールでそうなってますが、
以前はその時毎に対応がまちまちで
入る前の交際を咎められて追放されたメンバーも何人かいます。
その話を聞いて
「だったら応募要件に『今まで男性と交際した事の無い者』と書けよ」
と思いました。

まあ、私は恋愛NG自体撤廃すべきだと思いますが。
自分がプロデュースしたアイドルに手を出した男に
こんな事言う資格があると思いますか?

===補足===
あ、思い出した。
この2人、男の方から別れたんだった。
交際終了を拒む指原さんを振り切って・・・。

それで今回、この仕打ち。
男どころか人の風上にも置けない奴です。

この回答の満足度
  

誰もみんなアイドルが男性経験ないと思ってないと思いますが
アイドルには表面上だけでもそう思わせる事が必要なのです。
なのですでに過去でも経験ある事がわかったら商品としてはね・・・
解雇にならないだけマシだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の聞いた話では、正規メンバー昇格後にもこっそりとつきあっており、
行くところまで行っていた、しかし、表向きには繰り返し恋愛経験ゼロと公言していたそうですが。
本来なら解雇でおかしくないのですが、
そこは既に4位まで来ているのでもったいないから、
地方に転勤させて支店を盛り上げさせようという作戦になったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かあったのでしょうね。
あんなに上位に入ったのにおかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当にただそれだけだったとしても
色々詮索され、叩かれるのは指原さんです。

処罰することでその場を納めたかったのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る