すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょぴリッチのビンゴが今日ちゃんと開かないのですが…皆さん今日ちゃんとで

きましたか。

  • 質問者:ちょび
  • 質問日時:2008-09-14 18:19:44
  • 0

並び替え:

5分ほど前にビンゴをやりました。
大丈夫でしたよ。

  • 回答者:のりりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちゃんと開きます。
もしかしてたまたま、サーバが重かったのかもしれませんよ。
時間を空けてもダメなら、サイト側に
確認してみてはいかがですか?

  • 回答者:ぶう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

さっき訪問してみたら、ちゃんとゲームに参加できました。

  • 回答者:座布団 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

普通にビンゴが開きました。
残念ながらビンゴにはなりませんでしたが。

  • 回答者:Ryu (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

普通に開きました。
最終日でビンゴしてくれて喜んでましたよ。

まあ、稀に何度クリックしても開いてくれない日というのはあるようで
私もそのたび困惑させられた経験はありますが
時間を置いて再アクセスすると問題なく開くのがほとんどでした。
丸一日反応しなかった時はさすがに酷いということで問い合わせます。
運営には全部無視されましたが・・・・・・。この場合だと泣き寝入りです。

  • 回答者:詐 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

5分くらい前には、ちゃんとできました。

  • 回答者:ビンゴ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

朝10時頃ですが、ちゃんと開きました。
クリックできるところは一つもなくリーチすら出来ずに終わりましたが...

  • 回答者:リッチ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

できました。

昨日からリーチでした。

残念ながら・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

開けましたよ~
サーバーが混んでいたのかもしれませんね

  • 回答者:りっち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お昼に開きましたよ。けど、ビンゴにはなっていないです。
一度再起動をしてからログインを試みてはいかがでしょう?

  • 回答者:ゴンゴン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

17時頃見ましたが特に問題なく開きましたし、今日ビンゴになりました。
PCを再起動してやり直してみたらどうでしょうか。
もしくは携帯サイトの方でやってみるとか。

  • 回答者:げん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

問題なく開いてますが・・・。

  • 回答者:まつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

何度確認してもビンゴにはなっていませんが
問題なく開いています。

PCを再起動しても開きませんか??

  • 回答者:こっこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

朝の段階では特に問題なくできました。
さっきもアクセスしてみたらちゃんと開きました。

  • 回答者:山田山 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

朝方7時過ぎ頃でしたが、開きました。
時間をおいて、もう一度試してみるか、ブラウザを替えてやってみてはどうでしょうか。
実際、ブラウザを替えることで、ログイン出来なかったサイトがログイン出来るようになった経験があります。

  • 回答者:りっち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る