すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくみなさん、Soodaで、フクアカしている人を、良く見抜いているんですけど・・・
名前が、匿名なのに・・・
なぜ、フクアカしてる人が、わかるんですか??

  • 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-07-12 11:37:38
  • 0

並び替え:

同じ様な内容の質問ばかりしているとか
文章の書き方が同じだったり
そういう人は何となくそうかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文面での癖や内容から推察しているだけでのことですから

必ずしも見抜いているとは限りませんよ 

間違っていることもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ内容の質問や無意味な内容の質問を連投して、回答は他の回答内容と違い長文ではなく短文で、回答として成立していない内容・タメ口・癖がある文章で目立って、どう考えてもベスト回答には選ばれない内容で、あきらかに怪しいと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ内容で濁点や癖が同じ人
同じ人しかベストを入れなかったりとなんとなく分かってきますね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問内容や回答の口調等
完璧に特定できるわけではないですが
疑わしいなぁ~って思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る