すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

電力は再稼動しなくてもやっぱり足りていました。どう思いますか?

原発再稼動で火力8基停止・関電の大ウソ発覚!?
火電停止は電力余剰だった! 関電京都支店広報が明かす。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/89a0bdfde6a9d443c585fa52163c9aed

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-13 23:43:03
  • 0

まったく電力会社は、ずべて東電と同じ体質ですよね。
不足するとか、不安を煽っての再稼動ですから。
原発でコストを下げて、値上げをして自分達の収入を増やすことしか考えていないのです。
自由競争にして民営化して、悪を一掃すべきです。
今回の事でも誰も罪になる事なし、告発もなしですから、最悪の世の中になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兎に角稼動させない事には、給与アップも言えないですよね。
電力も余剰・社員も余剰。
もうそろそろ無駄飯食いの削除を、実行しないといけませんね。

  • 回答者:ロンと役とカン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発利権に絡んでいる人がいるので、電力が足りても再稼動したかったのでしょう。
電力が足りないと言っておきながら、裏でこういうことをやっているのですから汚いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000歩譲ってもこの夏までで全廃するしかないでしょう。
遅かれ早かれやっぱり嘘はばれるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その火力8基は点検に入った、夏のピーク時には火力も総動員になる。

無理して火力を稼働して故障たら関電の陰謀という気だろ・・┐(-、-)┌

  • 回答者:やれやれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして電力会社はうそばかり言うのか理解できません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに止めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また従業員が質問してら。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

原発を動かすことでいろいろな人間が今の地位を維持できるからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちの身を守るためには仕方のないことかもしれませんが

しかし国民の敵であるこことは間違いありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る