すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

アイポッドタッチの同期ができません・・・

一回アイポッドタッチのミュージックの画面がおかしくなって
電源を切ったらなおりました
そのときからアイチューンズに同期ができなくなりました
(赤いビックリマーク みたいなのがでてきます。エラーじゃないです。)
色々調べたら編集というところから設定をして
経歴を消したらなおるというのを見たんですが
編集をおしたらかたまりました
とじようとしたら応答していません。っていうのがでてきます
最初から消したほうがいいんでしょうか・・・

早めに回答お願いします!

  • 質問者:亜史模
  • 質問日時:2012-07-29 17:46:23
  • 0

初期化して設定しなおしたらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

初期化したらなおりました!
ありがとうございました

並び替え:

異常ですね。
固まった場合、ホームボタンを長押ししたまま、
パソコンとつなげば、iTunesで同期することができます。
固まってない場合、普通につなげば同期できると思うのですが…

出来ない時は、とりあえずアップルのホームページで探してみてください。
一応、URL貼っときます。
http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/applications/

===補足===
同期できたら、復元したほうがいいと思います。
※復元したら全てのデータが消えます。

  • 回答者:Seey059 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

初期化したらできました!
ご回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る