すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は障害をもっています、
みためは普通の人と変わりません、
しゃべりもどこもです。
しかし、
私の周りには相手から連絡してくる
友達がいません。
連絡くる友達はみんな、障害者ばかり
しかも回数が多いと思います。
健常者の方はやはり連絡を自分からする
人って少ないのでしょうか?
歳は一応私20超えてます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-30 18:28:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

連絡の多さって障害者・健常者関係ないと思います。
連絡するほどの用事がないだけでしょう。
気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

障がいがあることで、関わりたくないと思ってるのかもしれへんな。

健常者は自分から連絡しない・・・

そんなことあらへん。
それやったら、だ~れも電話なんか持たんわ。

障がい者も健常者も、
「用事もないのに連絡せえへん」だけのこと。

そして、あんたには用事がない。

それだけのことや。

障がい者でも用事があったら連絡する。

もっと友達増やしてみ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ気を使わせちゃうから誘わないのでは?
それに今はメールがメインだと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る