すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda!は楽しいですか
お答え下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-01 11:40:09
  • 0

並び替え:

まぁまぁ楽しい方に入ると

思いますね。案外知らない事を知る機会が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に回答がほしいときは速いので便利で楽しいです。

なかにはわけのわからない変な人もいるようですが。
ポイントも地道にたまっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、楽しくはないかな。
ポイント交換の時は楽しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。。。
まぁ昔よりは面白くないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空いた時間に参加してますが、面白いですね。
批判されてる方も多い様ですが、まあそれも有りかなと最近思える様になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道にポイントを貯める作業が好きなので楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントをためるのが楽しくて
たまった時はうれしい・・・

  • 回答者:☆匿☆名☆希☆望☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうかね。
ヤバい回答したら退会になるから書けない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分次第ですね、キリッ!
なんて偉そうなこといってますが、正直最近はつまらないです。
時々無性に面白い質問をしたくなるときがあるのですが、昔のようにセンスのいい回答とか全然返って来なくなったのでやりがいがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく無いかな
最近はやたらと悪口が多くて 有る意味イジメじゃないかと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ、かな。
一生懸命かいてもコメントしてても評価なしのひととか残念なこともありますがー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにまともな人がいますので、その時は楽しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ、よい暇つぶしです。

  • 回答者:たいこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「ポイント」つかないので楽しくないな

  • 回答者:野塩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり楽しくないです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいです。
暇つぶしに、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりたのしくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいと思ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦痛です。でも毎日10円は辞められない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ楽しいですね。
世の中にはいろいろな人たちがいるんだなあって勉強にもなりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貯まるのが嬉しい。
楽しんでます。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう古参なので、なんの感情もなくやってます、はい。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部のお子様は回答者や質問者をからかって楽しんでるみたいですけど
ここは一応Q&Aサイトだし楽しむ場所ではないですよね。
なので別に楽しい事はないです。

ポイントなんてどうせ交換しないしごみと同じでどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答に対して、ポイントが付くので、楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貯まりますから楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る