すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

文化祭で「支える」をテーマに作品を作ることになりました。
みなさんは、学校生活で「支える」といったら、どういうことが頭に浮かびますか??
できたら具体的に教えてください!!

  • 質問者:みっちゅく
  • 質問日時:2012-08-02 18:29:11
  • 0

並び替え:

ありきたりだけど「人」人という字は支えあってできている。
学校だと、特に得意なもの苦手てなものをフォローしあったりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組み体操で下になることですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いを認め合うということだと思います。
勉強やスポーツ、芸術、心、アイディア・・・小さいけれど何か光るものを認める気持ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る