すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30歳で男で身長170 体重55ってどうおもいます?BMI19でウエストは68(洋服買う時に測ってもらった)です。

印象を教えてください

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2012-08-02 21:12:51
  • 1

並び替え:

スリムでいいと思います・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小柄でスリムなんだなと思います。
実際の見た目を知らないのですが、数字だけの印象では力強さは感じません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

細いと思います。
デブよりはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やせ過ぎじゃないでしょうか
ガリガリな感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと痩せてますね。
筋力・体力があるなら別に構わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡をされてるんでしょうか?(お名前が・・・)
知的でスリムな方の印象ですね。
いいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もやしっ子って感じ・・・健康ならいいが。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長と年齢は今更どうしょうも無いですよね。
本人に会ってないので、一概には言えませんが一般的な見方としては、ひ弱に感じるかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細いですね
ちょっと頼りない感じがするかもしれません

  • 回答者:菌糸 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しやせ気味ですね。でも将来太ることを考えるといいのかも

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマートですね。いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマートと表現するよりは、状態によっては「病気かな?」「痩せすぎ」という印象かも。
脂肪ではなく、もっと筋肉をつけるなりして太った方がいいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや痩せ過ぎかなと思います。

この回答の満足度
  

スリムでちょうどよいのではないでしょうか。
太っているよりいいと思います。これからも変わらないとはいえないですが。

  • 回答者:うらやましい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや痩せ気味ですが、身体が締まっている状態ような感じでいいと思います。
なかなか体系を維持するのは難しいので立派です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと痩せ過ぎかもしれませんね。

筋肉がついているなら問題ないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ごく普通のありきたりな印象しかないです。
もっと背が高かったら印章違うかもしれないけど

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数歳違いで、体格もほぼ同じですが、痩せすぎですよね。
小さい頃からいつも痩せすぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る