すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは自転車でどこまで遠出できますか?私は恥ずかしながらすぐ近くにあるご近所の図書館とかが限界です・・それ以上出かける時は車になっちゃいます。でもテレビとか見ているとごく稀に「自転車で隣町から買い物にきました!」とか「自転車で隣の隣の町から買い物にきました!」とか言う人もいて驚いてしまいます・・自転車でそんなにいけちゃうものなんでしょうか?隣町ならまぁギリギリ分からなくもないんですが隣の隣町って・・私には未知の領域です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-03 23:19:40
  • 0

並び替え:

最近は自動車しか乗ってないので、自転車で行ける距離は知れていると思います。
学生時代は、日帰りできる場所にはよく自転車で行っていたので、隣町とか普通に行ってましたが。
片道40kmぐらいかなあ・・・。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣町まで自転車で10分と掛からない。
それはともかく何キロかはわかりませんが、ママチャリで片道1時間の範囲だったら自転車で行けます。
隣町ではなく隣の市までですね。
たいていは片道30分程度が多いですけど、あちこち寄り道するので実質はもっと乗っている感じです。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る