すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ロンドン五輪も中盤。
これまでで一番印象に残った競技は何ですか?

  • 質問者:法華津さん残念
  • 質問日時:2012-08-04 12:34:45
  • 0

まさかと思ったバトミントンです。
今まで見たこともルールも知らなかったのですが、球技で初速が一番早いとは驚きでした。
まさか新幹線より早いとは。

動きが早くて驚きました。

  • 回答者:金目指してガンバレ!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柔道男子勢のコメントが一番印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は男子サッカーの初戦スペイン戦です。

  • 回答者:今夜もガンバッ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエイトリフティングです。
いちごウェイトリフティング部の三宅宏実選手の活躍に胸打たれました。
あんなちっこくて可愛いのに力持ちなギャップがまたいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子テニスですね。ランキング5位を破ったのはすごかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでひこ×ブラジル戦です。
あれだけの猛攻撃を守りきり、数少ない
チャンスを冷静にものにして得点する。
素晴らしい展開の試合でした。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子・女子それぞれの体操が印象に残ってます。
テレビで見て力が入りました。

  • 回答者:あん馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内村航平選手の個人総合ですね。
団体の不調からよく切り替えた、と感動でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バドミントンですね。
あんな試合は見たことが無かったです。

  • 回答者:まさか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーチェリーです
おもしろいです

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の体操です。内村選手の個人総合はすばらしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道の中村美里 です。
あんなにあっさり負けるとは、思わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も男子サッカーのスペイン戦です。
グラスゴーの奇跡。いや内容的には完勝でした。興奮して眠れませんでしたねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操とか・・・
サッカーは男女とも
まさかスペインに勝つとは!
あえてドローにするとは・・・・・
今後も五輪見ていきたいですね

  • 回答者:署名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内村選手の個人総合です。
予選、団体決勝と不安がありましたが
個人総合での跳馬は特にスカッとしました。
種目別の床にも期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーカー男子のスペイン戦です。

絶対に勝てないと思ってましたが見事勝利してくれました。
結晶リーグも早々と決めて期待以上の活躍をしてくれてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る