すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチができません

皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-04 21:06:05
  • 1

並び替え:

現在は普通にできました。時々駄目なときがありますね。
7月頃から不調なことが起こり出しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できましたが、重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできました。
でもたまにダメなときありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

快適にできていますよ。
もう、復旧できましたか。。。?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できましたよぉ。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきやったばかりですができました。もたつきはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先程やってみましたが、問題なくできました。
午前中にも利用しましたが、その時も特に問題はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ないです。クリックの仕方が悪いとできないこともあるみたいです。ちゃんとこするようにしないとダメですね^^

この回答の満足度
  

普通にできました。 とくに問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は大丈夫でした。
人によって違うみたいですね。

  • 回答者:こいけ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に出来ています。
私の場合は、昨日の朝晩あたりからはまったく問題なくできています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほどやりましたが、問題なくできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、やってみましたがちゃんと出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る