すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECなびの環境設定でIE9は推進されてません。

IE9なのですが同じ人はどのように
してますか。

ゲームとクリックもいまだにできません。

教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-08 11:06:26
  • 0

並び替え:

ブラウザをファイヤーフォックスにしてやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年位前、パソコンを買い換え
IE9を使ってます。
ECナビは前のパソコンIE8の時代
から続けて使っていますが、別に
異常はありません。
IE9が推奨されてないのは、今初めて
しりました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE9ですが問題なく使用出来ていません。
推奨されていないだけで使えないわけではないです。
ゲームやクリックが出来ない理由は他にあると思います。
こちらを再度確認されると良いと思います。
http://ecnavi.jp/help/etc/

FireFoxも推奨されていません。
ですが14.0で問題なく出来てます。

  • 回答者:トロール (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もIE9ですが、問題なく利用できていますよ。

推奨していないだけで、使えないということではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る