すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについて

Q1、poyonって違法ですか?
Q2、使用規約違って?
Q3、何人に通報させられると退会になるのですか?
Q4、何をするとBANされますか?
Q5、ピグパトがきたらどうしたらいいですか?

  • 質問者:tui-ru
  • 質問日時:2012-08-08 21:43:48
  • 0

並び替え:

1 そうですよ
2 すいませんわかりません
3 50~100人くらいかと
4 アメGをツールで増やしたりしたら確実に・・・
5 ツールばれないようにしましょう。
やってなければ問いかけに反応するだけでダイジョブです。

===補足===
いやつかまりませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぉですか(´・ω・`)
2回もお答えありがとうございました(・ω・〃)

違法

一人でも通報で退会になりますが、もういないのでは?運営が見つければです。通報しても目に留まらなければ退会になりません。
BANはそういうツールをつかったらなります
きたら、ちゃんと返事をする。ツールを使用していなければ問題なし。


それとも、ツールを使用している人ですか?
それで、対処法を教えてほしいという意味ならまた違ってきますね。
ただ、その場合は違法行為の増徴となるので、このサイトで削除されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
詳しく知りたかったのでよかったです(・ω・〃)
ありがとうございました^^

A1、違法です
A2、分かりません。
すいません
A3、20人以上だと思います
A4、違法ツールだと思います。
A5、お返事をくださいと言われるので返事をしてください。

  • 回答者:SSS (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですね(´・ω・`)
わかりましたあ(`・ω・´)
ありがとうございます^^

1.違法です
2.すみません、分かりません…
3.何人とかではなく、内容によります
4.ツール使用ですね
5.答えれば大丈夫です

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る