すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ロンドン五輪後に引退する予定の人もいますが、引退しないで次の五輪でメダルを目指して欲しいなあ、と思う人は誰ですか?
(澤、北島、小原、潮田など・・・)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-11 11:41:11
  • 0

水泳女子の寺川綾選手です。
今回個人でもリレーでもメダルを取りましたが、年齢的に
かなり難しいかもしれませんがどうしても個人でもリレーでも
いいので金メダルを取ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体操の内村、鶴見、寺本

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田、伊調の最強コンビ。ぜひ、前人未踏の女子4連覇を果たしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年後にまだボルトが最速でいられるのかが気になるので引退しないでほしい
室伏さんは五十まで日本代表になれそうな雰囲気

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬術の法華津さんです。
バレーボールの竹下佳江選手

  • 回答者:オリンピック終盤 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の北島選手です。
年齢的にも難しいですが、復活の金メダルに期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリングの 吉田沙保里  です。
4連覇を目指してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこの澤選手には引退してほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る