すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリンピックで何が一番良かったですか?

  • 質問者:ごりん
  • 質問日時:2012-08-11 20:29:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

女性の活躍が目覚ましかったですね。
感動を
ありがとう!

レスリング女子。
小原の涙の金メダル、伊調、吉田の三連覇。
見ていて、スカッとしました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女子の重量上げとレスリングです。

  • 回答者:R (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカーです。
始まる前から一番期待してましたが、期待通りでした。
最後のアメリカ戦ももう少しでした。ほんと惜しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカーが一番良かったです。
澤さん、最後の試合になるんじゃないかと思いながら応援していました。
引退は辞めたそうなので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女のサッカーが、一番良かったです。毎回、ハラハラドキドキでしたが、感動をたくさんくれました。とっても充実してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小原選手の金です。
「最初で最後のオリンピックで金」に感動しました。
またご主人も素敵で、二人の結婚指輪が素敵すぎて羨ましいです。

  • 回答者:ろまん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子柔道松本薫選手の金メダルです。
期待の大きかった柔道でただ一人の金メダル良かったです。
あの目つきの鋭さと気合は凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボール女子、ベスト4進出した瞬間に感動しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子のバレーボールです。
メダルは銅でしたが、3位決定戦の相手がでかいのに頑張っていた所が感動しちゃいました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリングです。
特に吉田選手の三連覇が感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「なでしこジャパン」かな~。

女性として、輝いてて美しいと思いました!!

見習わねば!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内村選手はやはりすごいと思いました。

ハラハラどきどきで、最後に感動でした。

  • 回答者:ace (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカーのなでしこですね、はらはらしましたが感動しました、日本のサッカーって急に強くなりましたね、驚いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球女子団体戦の準決勝が一番良かったです。
ダブルスに出場していなかった福原愛選手が、メダル獲得が決まった瞬間に
泣き出したシーンは感動的でした。
泣き虫愛ちゃんに最後に嬉し涙を流させるなんて、本当に神様がいるんだ、
自分も目頭が熱くなってしまいました。

  • 回答者:石垣多美 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子レスリングの小原の金です。
泣けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき観たボクシングのミドル級。
3ラウンドだけど、迫力満点でした。
金メダル、おめでとう!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカー決勝。
頑張って応援しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操個人総合の内村選手ですね。

大きなプレッシャーの中で見事に期待にこたえてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、なでしこの活躍ですね。力が入りました。
それにしても、女性陣はつよい!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカーです。
銀でしたけど、見事だったと思います
感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女の水泳で400メドレーリレーが感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子レスリングの小原日登美さんですね。
あの状況で勝てるとは思いませんでした。感動しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカー、女子バレー、女子卓球かな?
おっとバトミントンも良かったし、女子レスリングも良かったです。

うーん、メダルを取った選手達全員に拍手!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェンシング。
ドイツとの準決勝のラストを見て、初めてフェンシングを面白い!と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカーが金メダルは取れなかったけど凄く良かったなぁ~って 今バレーボールを見ていてバレーもよかったなぁ~って
あれもこれも どれも良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトミントンは意外や意外にスピードがあります。
ネットで調べたら球速は新幹線より早く、球技の中で一番の初速だそうです。
勝ち負けでの駆け引きで失格が出るなど厳しさもありましたね。

  • 回答者:オリンピック終盤 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳が面白かったです。
金はなかったけど、チーム一丸となって
11個ものメダルを獲得してくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ていたところですが、女子バレーボールです。
力が入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内村選手です。
個人総合金メダルしっかり国民の期待にこたえてくれました。
今後も美しい日本の体操を世界にみせつけて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーカーです。
特に男子は予選も危ないんじゃないかと思ってましたが
蓋を開けてみればベスト4に入りました。

後は柔道関連がメダル有力種目なのに少なかった事でしょうか。
弱いと思っていた物、強いと思ってた物が逆に出ると印象に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る