すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

貯金もなく、一人暮らしをしないといけないのに、一人旅をしてみたくて、マカオに行きたいです。10万は飛んでくし、貯金もないんだから、行ってる場合でないのに、独身の今しか行けないって思う と行きたいです。我慢が足りませんか?

行かなかったことを後悔するより、行けるのであれば、行って後悔するほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行けるのなら、行ったほうがいいです。
私も一人旅は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軍資金がたまったらいっちやっおう!
お金はまた貯めればいいんです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他人に迷惑かけなければ・・・・・自由

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一寸先は闇の世の中ですから、行けるときに行っておいたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:あくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身なら誰にも迷惑はかからないと思うので、行っても良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたい、行けるうちに行っておいたほうがいいと思います^^
働き出したりするとなかなか忙しくて行けないし、
行けるとなっても大混雑&価格が高い時期しかありません・・。
あとは有給休暇とるなどしないといけないし・・
お金は後でも稼げますが、時間は戻ってこないですからね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金なんて誰も無いですよ。
考えてる間に行った方が良いですね。
我慢なんて昔の話でしょう。即行動ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万ぐらいなんとでもなります。
ただ、お小遣いを考えたら10万じゃ足りないですね。
独身の今しか行けないと切羽詰まらなくても行けますよ。
ただどうしても今行きたいなら行けば良いですよ。
帰って来てからうんと節約出来るのなら良いと思います。
出来ないのならお金を貯めてからが良いです。

  • 回答者:なんでマカオ? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金なんて誰も無いですよ。
考えてる間に行った方が良いですね。
我慢なんて昔の話でしょう。即行動ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る