すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黒髪ぱっつんショートカットは好きですか?

ちなみに中学生女子です。

  • 質問者:MILK
  • 質問日時:2012-08-15 21:30:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

切りましたっ

並び替え:

好きです
かわいいですよね

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。
かわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います!
中学生なら特に、若い女の子の特権だと思います。

  • 回答者:you (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪でショートは可愛いです(^ω^ ≡ ^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いですね。大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

すごく可愛いと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁあ~
すんごく、かわいいと思いますっ♪
お人形みたいになりますしっ!!
http://lucri.vi-vi-vi.com/

参考に…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る