すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いとこが好きなのですが...

この恋っておかしいでしょうか?

===補足===
私よりいとこの方が年上で3歳差があります><

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2012-08-15 22:00:28
  • 0

並び替え:

いとことの結婚は認められていますからおかしくないです

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の伯母(母の姉)は、いとこ同士で結婚しています。なので、あまり不思議ではないです。
伯母は、子供の頃から好きだったそうです。子供(私のいとこ)は3人いて、みんな美男美女です。

===補足===
補足ですが、年の差は10歳です。
いとこのお兄ちゃんにずっと憧れて、結婚したのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もおかしくありません。
私は、11歳年上のいとこを好きになったことがありましたよ。
それに、ほかの人も書かれているように、法律上は、結婚することも認められているんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
結婚もできますし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
いとこと結婚している人も居るのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法律上は問題ありませんが、個人的な感覚としては、いとこは身内のような気がして、付き合うのはちょっと気持悪いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。

法律上でも結婚することも認められているのでなにも問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。大丈夫だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、実はいとこのこと、ちょっと好奇心もってるんです・・・
でも、ヘンとは思いませんよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分や自分の親とどこかしら似てるので親しみから恋になることは良くあります。
お盆等で親戚が集まったり、1軒の家に集まって泊まったりしていると良くある事です。
誰でも1度くらいはそんな気持ちになった事あると思いますよ。

  • 回答者:おかしくないです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OKだと思いますよ。

  • 回答者:R (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんおかしくないと思います。
とりあえず相手次第では無いでしょうか。うまく行くとよいですね。

  • 回答者:えん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法律上は問題ありませんが、個人的には無理です。
それに親族の目もあるので、できればやめておいた方がいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないと思います!兄弟の事が好きな人だって世の中にはたくさんいると思いますよ。頑張ってください!

  • 回答者:ココア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないですよ。

全然OKだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思いますよ。
法律上でも、結婚が認められていますし、何の問題もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る