すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

デビュー時は、顔もボディもぽっちゃりで、正直美人とは
思えなかったのですが、年々綺麗になって、今やスタイル
も抜群の小池栄子さんのダイエット法・美容法が知りたくて
たまりません!
ご存知の方は、ぜひ教えてください。

  • 質問者:ダイエッター
  • 質問日時:2008-09-16 00:11:04
  • 0

並び替え:

小池栄子さんのダイエット法と美容法が紹介してありました。
努力していらっしゃるようです。

http://grabiajoyu.aikotoba.jp/koikeeiko.html

http://diet.karadasama.net/koike-eiko.html

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット法というより結婚されたばかりだからでしょう。
年々綺麗になるのは愛している人がいて、幸せだからですよ。
ぽっちゃり型の人が結婚すると大抵痩せます。
藤原紀香さんも結婚してから痩せましたし、凄く綺麗になりました。

結婚して痩せるのは結婚すると社会的に独身時代ではスルー出来た事が
一家の主婦ともなればスルー出来ず、神経を使うからです。

ダイエッターさんが一家の主婦で既に太っている方でしたら、結婚して
何年もしてからダイエットに成功した方のダイエット法
例えば秋野暢子さんとかのダイエット法が参考になるのではないかな。

独身ならば好きな人を見つけて結婚すれば(一時ですが)痩せられます。

  • 回答者:今度はバナナ? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットで調べた小池栄子さんのダイエット法です。

1.肉の脂身、皮、揚げ物を控える
2.暖房はつけずに加湿器をつけ、身体が自力で温まろうとする力を引き出す
3.30分ほどの半身浴
4.雑巾がけなど身体を動かす
5.カスピ海ヨーグルトを食べる
6.繊維質のものを食べる(外食を控え、自炊で大好きな鶏肉と野菜をいれた水炊きなど)

という感じのようです。

  • 回答者:lica (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る