すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

韓国スポーツの違反動画をみてどう思いますか。これくらいしないとメダルは取れないのでしょうか。
http://digi-6.com/archives/51837462.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-19 02:40:23
  • 2

見ましたが・・・酷すぎて言葉が見つかりません。
勝つためには何をやってもいいという考えなんでしょうかね。

最近「火病」という言葉を知りました。

火病

朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気.
アメリカ精神医学会において、1996年に文化依存症候群の一つとして登録された。
韓国では若年者の3割、成人したものでは4~5割(疑われる者を含めると7割)が火病.
治療については完治は不可能。

病気なんだと思うしかないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そこまでしてするものではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでしてメダルを取っても何の意味もないと思います。
どうしてこんなに攻撃的な国民ばかりなのでしょうか。信じられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツマンとして最低な連中ですね。 こいつらがスポーツやる資格ナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2018年の韓国でのオリンピックを期待しましょう。

嫌な国だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、これが韓国がメダルの多い理由か。
納得、納得。
そうです、こんなことしないと、メダルが取れないんですよ。
こんな国で、冬季五輪を開催する資格なし!!

  • 回答者:平昌五輪返上 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリ達には脳に遺伝的な劣等因子があるので、ルールが理解できないニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
2002年のワールドカップベスト4だってそうでしょう。
バンクーバーキムヨナの銀河点。
ロンドンの無気力試合、抗議につぐ抗議…。

スポーツ精神を持ち合わせない選手とスポーツ大会を開く資格がない国家。
困ったもんですねスポーツ大国と言ってるんですから。

選手のけがが心配です。親善なんかしないでいいから試合しないでほしい。

  • 回答者:高麗棒子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人の民族性がよくあらわれていて、そういった意味では貴重な動画だと思います。
審判が見ている前でも平気で暴力j行為ができるのですから、さすがに朝鮮人だと感じました。
それにしても、日本人選手がなんら動揺していなかったことには、心からの共感を覚えました。
卑劣な行為の前でも沈着冷静でいられるのは、まさに大和撫子そのものです。

  • 回答者:旭日旗 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な国だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本も含めて他の国を応援していたので、2002年w杯が一番むかつきましたが。
スポーツ界から追放すべきです。
もはや精神が病んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってメダルを取るためなら、どんな手段でも平気で使います。

マナーとかスポーツマンシップなんて言葉はあの国には存在しないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る