すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国人の実態にいまさら驚いている人はいますか。
今まで気づかなかったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-20 09:04:36
  • 0

ここまでとは思っていませんでした。

ある意味日本は大切なお客様なのに、異常です。

もう韓流スターを閉めだしてほしいです。

  • 回答者:たかおか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウリたちは隠れた遺伝的瑕疵がもっとたくさんあるから、驚くにはまだ早いニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からわかっていました
だから昔から大嫌いです

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実態ってここによく書かれるごく一部の者のかい?
驚きはせんよ。日本人でもいっぱい居るし、変なのが

===補足===
(現在オレのだけ☆の数0)
偏向してる証拠が☆の数に如実に表れてるな(苦笑

  • 回答者:不明人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとー、いやみ!? 笑

前から分かってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実態は知っていたつもりですが、土曜日のテレビで報道されていた「竹島洗脳教育」は、正直知りませんでした。幼稚園児から竹島の歌を吹き込んで、竹島を聖域扱いにする教育は異常です。驚きました。ここまで洗脳されると、日本を目の敵にするのは当然かもしれないですね。
韓流スターとかを持ち上げる日本のアホマスコミのおかげで、やつらの実態に気づくことができないのかもしれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外に留学すると、彼らはびっくりすると言います。教わってきたことの嘘に気づくので。

驚く事も無いですね。
世界中の嫌われ者ですから「痴れた物」ですよ。
韓国の諺を調べればどんな国民性か理解出来ますね。
人種差別は好みでは有りませんが、こう向かって来るとぶち切れそうになりますね。
与党さんの親切心も程度を越えてますからね。
怒り心頭とは、こう言う事を言うのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から理解していました。
祖父母などから聞いた 戦後すぐの横暴な人々の話や海外旅行で出会った傍若無人で現地人に白い眼で見られてた人々の行い。
がっ! いまさらながら呆れることが増えていきますね。
オリンピックの精神を国民選手皆知らないって驚きでした。ハイ。
これからも呆れることが増えていくことでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から隣国は、どの地域でもライバルというか犬猿の仲というのは周知の事実なのだと感じています。ですから、これからも一生隣国とは事件が勃発するのが当たり前で隣国に負けてはいけないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に対する今までの言動から、驚いたりはしません。
只、最近は以前にも増してひどくなっているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、もともとです。

いいえ、昔から酷いのは知っていますから

近頃の愚行ではあまり驚かなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくは知っていましたが、ここまで酷いとは今更ながらに驚きました。
日本人では考えられないことなので・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る