すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

今、何枚のクレジットカードを持っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-25 01:54:35
  • 0

6枚です。

しか~し!全部今年で期限が切れるので見直しを考えています。
優待や割引を考えてカードを作ったものの
複数枚カードを持っているとポイントが溜まらない…
ポイントの期限が切れてしまうこともしばしば…

家電量販店系で作ったカードでしたが
もう一軒の方が安いし、近い… 電車賃が勿体ないじゃん!
ブロバイダの関係で作ったカードも現在違うブロバイダを使っているので意味ないじゃん!

ということで、ふだんメインに使っているSuica付きカード以外はやめちゃおうかと…

なにかお得ないいカードないですかね?
あんまり買い物もしないんですけどね。

  • 回答者:いつもニコニコ現金払い! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3枚ですね。
でも1枚だけよく使いますが、1枚は全く使ってないのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚ありました。
ほとんどが店の会員で作ったものです。
主に使うのは、出光とツタヤのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セゾンとジャックスの2枚持っていますが、セゾンしか使っていません。

  • 回答者:VISA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改めて数えてみましたが、18枚ありました。
メーンに使うのが1枚で、後は店のポイント優遇などの
用途によって使い分けています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚持ってます。
普段持ち歩くのは2枚でメインは楽天カードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚持っています。
メインは楽天カードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です。
必要ではないけどあると便利。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚。
できれば持ちたくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚持っています。1枚がメイン、1枚がネットショッピング用メイン、1枚が近所のスーパー割引用、残り3枚は休眠カードです。3枚とも海外旅行保険が自動的に付いてきたので作りましたが、今は3枚とも海外旅行保険サービスをやめてしまったので、予備に持っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4枚ほど持っていますけど、

頻繁に利用するのは、その内の二枚だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいです。でも使うのは楽天カードくらいです。1%還元は大きいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三枚です。
メインは一枚ですが、予備、保険等のために三枚を所持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚もっていますが、実際に使っているのは1枚だけです。

  • 回答者:のりのり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7枚です。使用する先により使い分けてポイントやサービスを受けるようにしています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2枚もっています。
2枚とも利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所持枚数で行くと5枚です。
その中では1枚のみ使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枚数だけなら8枚かな。
いつも使っているのは2枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚だけです。家族と一緒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っているのは、1枚だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚です、これで10万縁稼ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です。
楽天とセゾンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらいかな。でも使っているのは2~3枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る