すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アンドロイドタブレッドとは何ができてどんぐらいの大きさでどこのメーカーかをお教えください。

  • 質問者:togowining
  • 質問日時:2012-08-25 17:14:36
  • 0

Androidケータイもいわゆるアンドロイドタブレットです。OSがAndroidのタッチパネルのPCのこと。
大きさはケータイサイズからiPadくらい。使い勝手的に10インチくらいかな。
できることはパソコンでできるようなこと。アプリを追加してけばできることも増える。
メーカーは大抵のメーカーは出してる。東芝やNEC,DELL, Acerとかショップ系とか、中国などからの輸入物などショップで売られてます。ネットを使うにはWiFi環境が必要。屋外でネットやるにはWiMAXなどの契約も(無料でWiFi提供してる場所では契約なしでもネットできますけど)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る