すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

のどもと過ぎれば、そろそろ韓国ブームも再来でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-31 13:08:00
  • 0

来る可能性が高いので嫌な思いがします。
あれほど侮辱されても韓流にハマル人って低能なのかな~?

ちょっと日本人の知性を疑ってしまいます。
ちなみに韓流アイドルにハマっていたウチの子供たちも、昨今の反日騒動で一気に韓国嫌いになりました。

特に天皇陛下を侮辱した発言に怒りを覚えた様子。
それが正常な感覚ですけどねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

再来するかもしれませんが、以前のような盛り上がりは期待できないと思います。
冷めてきている人も多いみたいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新たな芸能人が出てくれば、またうまいこと載せられますよ。

もう来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人は、平和ボケなのですぐに忘れると思います

まだまだ喉元を過ぎてはいません。
韓国李明博大統領の任期は来年2月までですから、その間は何かと日本に
突っ掛かってくると思われます。愛国者としての国民の支持を得た状態で
任期を全うしないと退任後に醜聞に塗れて哀れな末路を辿ることにもなり
かねません。
韓国との関係修復は、日本・韓国ともに次期政権になってからです。
それまでは、日本の各業界も表立って韓流を煽ることは出来ません。

  • 回答者:羹に懲りて (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関係修復する必要があるのでしょうか。

竹島問題や、嘘の反日教育を忘れてはいけません。
韓国が謝罪をし、竹島を戻すまでは、韓国製品はボイコット、韓国芸能人はボイコット、韓国映画もボイコット、韓国ドラマもボイコットです。
日本人は、日本人としての誇りを持って欲しいものです。
嘘つき犯罪国、韓国ブームの再来はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが伝統なのです。

完全には戻ってこないかもしれないですが、韓国のことをもっとよく知る必要があると思います。

  • 回答者:かる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って来てやったニダ<`∀´>

  • 回答者:(´Д` ) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと造られたブームなので、再来はないでしょうね。

芸もない整形タレントの歌やダンスは見たくないです。
すぐに記憶喪失になるようなドラマもいりません。

  • 回答者:本物を見極めよう! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお互い問題がいろいろあると思うし、
解決してからまたさらにブームになって欲しいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで、またブームになってほしいのですか。

そうですね。。。またブームくるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くるとしても、あと10年はこないのでは?
ブームは繰り返すといいますから、数十年後にまたやってくる可能性はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマばかり多くてうんざりしているので、減ってくれるとうれしいのですが。
他に面白いのがたくさんあるでしょう。
TV局も安易な韓国ドラマ垂れ流しはやめて、もっと努力して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだじゃないですか。
再来はもう少し先だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再来すると思います。
テレビ等で韓流ドラマが放映されていれば、その影響もありますし、
脳天気に韓国に殺到すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこないでしょう。こんなになったのですから

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブームが再開するのも時間の問題だと思いますけど、

個人的にはうっとうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに何度も来ないでしょう。
ピーク過ぎましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る