すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

日経が600円安で引けました。
全面安でしたね。
明日はどうなると思いますか?
今、予想しても今日のアメリカ次第かとも思うのですが。

  • 質問者:株春
  • 質問日時:2008-09-16 16:02:38
  • 0

並び替え:

11691円を更新してしまいましたね。
明日は前場追証投売りになるでしょうね。
後場は様子見で11500-11700の間で様子見じゃないですかね。
世界が協調して何かをするかもしれませんね。
その材料が出次第暴騰するでしょうね。
明日は前場は買っても良いかもしれませんね。

今夜のNYでGoodNewsが出ればその限りではないです。

  • 回答者:株吉 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株吉さん、こんにちは。
今日も結構投げられたとは思いますが明日も投売りですかね。
確かに張り付いて売れない銘柄もありましたし追証売りはでるでしょうね。
今晩のNYがどうなるか・・・ですね。

チャンス到来とばかり 今日は ガンガン買いました。いつかは底を打つんですから・・・どこまで下がるかは 神のみぞ知るとしか言いようがないです。下がったら上がる 上がったら下がるをモットーに頑張っています。この先は乱高下しそうで ワクワクしています。

  • 回答者:べい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もちょこっとだけ買ってみました。
しかし、臆病チキンなのでオーバーナイトは怖くて少しですが利確しておきました。
それほど資金力ないので下がれば買い増しできる投資家ではなくて^^

明日も下がると思いますね。
今晩アメリカが大きく上がりでもすれば日経も上がるとは思いますが、
アメリカが下がるでしょうから・・。
早く回復して欲しいものです。
アメリカ政府がリーマンを救済してくれれば良かったんですがね。

  • 回答者:大幅株安 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のNY次第でしょうね。
私も下げるのかなと思ってます。
はずれてくれれば嬉しいですが。
リーマン救済・・・・難しい問題ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る