すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天ツールバー利用の方。
8月末締め切りくらいで、5桁くらいの番号が振り分けられる、
宝くじのようなものが右端に出ていたのですが、
結果発表に気付かないままバナーが消えてしまいました。
探してみましたが、くじの名前も分からず、見付かりません。
結果発表のページなど、くじのページを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-04 23:19:04
  • 0

並び替え:

「楽天ツールバー くじ」で検索

【楽天ツールバー】★プラチナ・ゴールド・シルバー会員様限定★楽天ツールバーサマースプラッシュくじ
http://toolbar.rakuten.co.jp/intro/lottery/

結果発表は9月11日から16日と書いてあります。待ちましょう。

くじ確認期間が8月31日までありました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くじ期間が8月末で、発表はまだだったんですね。
バナーが消えたので、発表自体終了してしまったのかと思いました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る