すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

喪中葉書きについて、ネットで注文したことはありますか?オススメのショップをおしえてください。

  • 質問者:いぬ
  • 質問日時:2008-09-16 21:06:11
  • 0

並び替え:

私も自作したので注文したことはありませんが、
検索したらサイトはたくさんありましたよ!

喪中はがきドットネット
http://mocyuhagaki.net/index.html
ザ・おハガキネット
http://www.aisatsu.jp/motyu/

実店舗だと
カメラのキタムラ 喪中はがき印刷
https://www.print-happy.com/c2_order.asp

お近くにキタムラがあればお店で聞いてみるのもいいですね。

  • 回答者:お任せが楽チン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありません

  • 回答者:m (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ネットで注文したことはないです。
喪中ハガキの絵の素材が、ネット上にあるので、自分で印刷しました。
印刷代も当てにならないので、一番安いと思います。
ショップの紹介じゃなくて、すみません。

  • 回答者:つき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありません。多分、印刷屋に頼むか、自分でPC印刷することになるでしょう。

  • 回答者:まんぼー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

ないです。近くの大きなはんこ屋さん(名刺なんかも刷ってくれるところ)でやってもらえませんかね。

  • 回答者:わん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

実はネットで喪中葉書で検索して「絵柄」をダウンロードして手作りしました。ただなのでお得ですよ。

  • 回答者:もりもり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

ないです。年賀状はすべて手書きです。

  • 回答者:ジュンスカ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る