すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

エルネに登録している人に質問です。
自動ログインにチェックをしてあっても、
度々勝手にログアウトされているんですが私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-09 09:45:01
  • 0

私も同じです。
チェックしていますが午前中はログイン状態でも夜になるとログアウトされてたりします。
クリックポイントをクリックした時に気づくので面倒だと感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回/週は再度のログインが必要です。これはエルネの仕様なのでどうしようもないです。

  • 回答者:エルネ昼寝 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日でログアウト状態になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4日ぐらいでおきています。しかし、クリックだけでログイン出来ているので、そう不便とは思いません。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく起こるようになりましたね。
毎日ではないですが、数日に一度は強制ログアウトになっています。
だいたいクイズに回答したあとにログイン画面になって気がつきます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は良くなりますよね 昨日も今日もそうでした
エルネは面白検定クイズだけ参加してるのであまり気にはしてません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

ほかのサイトではあまり怒らないのですが。

ただ原因としては、銀行や証券会社にログインした後に起きることが多いので、認証システムのセキュリティの過剰反応かなとあきらめています。

  • 回答者:スティーブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まれに有ります。
ですからチェックをしてログインをするようにしています。
少ないポイントでもミスしないようにです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る