すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前まで仲が良かったけど嫌われた人(異性)をもう一度前みたいに戻すにはどうすればいいとおもいますか?
できることなら何でもやります。その人が好きなので・・・。
ちなみに嫌われた理由ははっきりしませんが、きっとしつこすぎたのだと自分では思っています。(本当に嫌われてるのかもよくわからないが前とは明らかに違ってまったくはなしてくれない)

• 質問者:中3男子
  • 質問日時:2012-09-09 23:40:54
  • 1

嫌われた理由が分からないと、また同じ過ちを犯してしまい

今度こそ修復できなくなりますから注意が必要ですね。

まずは素直に謝り、前の様に仲の良い友人関係になりたいことを告げるのが

正直でいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しばらく時間をおいてから、行動したほうがいいと思います。

同じ失敗は繰り返さないように・・・
「前みたいに」というのは、ちょっと難しいかもしれませんね。

時間をおいてから「失礼があったならお詫びがしたい」という旨を伝えて、お詫びに何かご馳走するとか、もし言えたら「あなたといるととても楽しくて、ついついあなたの都合を無視してしまったのかもしれない、今後は気をつけるから、友達でいてほしい」という事も伝えましょう。

• 回答者:あむ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやめたほうがいいです。泥沼になりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

相手の怒りが収まるまで、「あれ?最近何も言ってこない」と思われるまで、
離れた方が良いです。
他のお友達と変わらず楽しそうにしていれば相手が気にしだします。
それもなければ生理的に無理な存在になってしまったと思うので、
相手のために引いてあげるのが思いやりです。

• 回答者:モテる人になれば気にされるよ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る