すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓流ブームに乗っていますか。時代の最先端をいっていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-13 10:01:42
  • 0

乗っていませんね。
初期の頃は「ブーム」というよりは、「ストーム」でした。
 ブームとは言われてるかもしれませんが、この数年は明らかにゴリ押しなので、ブームという事自体意味合いが違ってると思います。

時代の最先端は行ってません。
 あきらかに、先端機器は持っていない情報難民ですから。。。。

  • 回答者:ブームとストーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓流ブームはすでに過去のものです。

誰かが作ったブームに乗って、最先端の気分になっていただけのことです。

  • 回答者:国内活性化 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のってないです。
韓国は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってないです。
時代の最先端が韓流ならいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうブームは去っていますよ。それは最先端ではありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「嫌韓ブーム」のようですな。
時代の最先端で自宅警備員やっとります!?

  • 回答者:自宅警備員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広い意味で、最先端をいっていません。
また、韓流をブームと感じた事も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優秀なイルボンほどウリたちの中間ニダ!<丶`∀´>

つまり、我が国の見地からすると、軽薄・暗愚な日本人となります^v^

  • 回答者:ちょんちょん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなくだらないの乗っちゃダメです
最先端なんかじゃないです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っていません。
最先端はいってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流ブームには乗りこなせずに居ますね。
今後もそうだと思いますね。
と、言う事は時代の最先端には辿り着けないと言う事でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや原発と同様に時代遅れです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流ブームになんか乗っていません。

最先端だとは思いません。どちらかと言うと田舎臭い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流ブームに乗っていません。。時代の最先端にはついていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から韓流ドラマ等には興味がありませんでしたから、
時代の先端を行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう旬は過ぎたでしょう。
無理矢理メディアがしつこく盛り上げてるようにしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る