すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

http://sooda.jp/users/91447/
この人の回答を見てみてください。
いったい何者なんですか?

  • 質問者:R
  • 質問日時:2012-09-13 22:17:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

消されてしまった回答もあるみたいですね。
要するにこれはsooda!が絡んでる見たいですね。
消すとかえってそういうことわかるのに消すsooda!もバカですねw

先日ガッツリ通報しました。

この人の回答って、今残ってるのはコピペばかりですが、消される前のはわざわざアニメ・マンガの質問に合わせて書き込んでいました。
もちろん今のと同じコスプレ業者の宣伝。
悪質です。

「COSONSEN」は無関係な掲示板に宣伝を書き込む悪質コスプレ業者です!

と逆宣伝してるようなものですね。

おそらく、被リンクの形跡をたくさんgoogleに保存させることで、ページランクを上げたいんでしょう。
(被リンクがクロールされる→ランクアップ→掲示板などの運営者が迷惑なので消す→
 消されると普通のユーザーは見れないから、悪質な宣伝をしてる業者だと気付かない)

まだいました
http://sooda.jp/users/91287/

消されてないものは知恵袋にも
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=cosonsen

http://www.google.com/search?q=cosonsen&aq=f&sugexp=chrome,mod=14&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=cosonsen&hl=ja&prmd=imvns&source=lnms&tbm=frm&sa=X&ei=vH1SUNuzNaqtiQfAvoCQCQ&ved=0CBMQ_AUoAw&prmdo=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=cb41302e68a848ed&biw=1400&bih=1027

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんな利用者の少ないサイトで宣伝しても仕方ないので、単なるキ○ガイでしょう。

  • 回答者:とくちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLの宣伝している

業者さんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容が宣伝投稿みたいですね。  とりあえず通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らし人間 みたいな・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る