すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福島に住むお友達から送って貰った『薔薇』の画像が怖すぎると話題になっているようですが、どうしたのでしょうか。

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/48372770.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-16 11:55:14
  • 0

完璧に“バイオハザード”の世界ですね。
または、“遊星からの物体X”の世界でもあります。
つまり、まともな世界ではないという事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

放射能による影響なのかどうなのか。
調べてみないと何ともいえないですね。
以前からあったことなのかそうでないのか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能でしょうか。
恐ろしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
これまで見たことがないです。植物だけではすまないのではと思うと本当に怖いです。

  • 回答者:やっぱり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて見ましたけど、ビックリですね。

放射性の影響しか考えられないです。詳しく調査する必要があると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る