すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20080914-mo1.html

この番組みましたか?
これで株価上がったみたいですよ。

どう思いますかこの会社。

  • 質問者:週一
  • 質問日時:2008-09-17 08:14:41
  • 0

並び替え:

優待もあるので、私は株主になりました。
この番組も見ていましたよ。

注視しています。

  • 回答者:フォカッチャ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この番組みました.
これで株価上がったんですね
商売戦略が良いですね、株が上がるのもわかります

私の住んでいるの地域ないので是非出店してほしいです

  • 回答者:なな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていなかったです
教えて下さりありがとう 株価が上がるもんなんですね
参考に成りました

  • 回答者:mita (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1200円から1600円までは今年1月に暴落の様に下落したのでしこりがないんです。
経験から言うとしこりがないと言う事は一気にスムースに上昇してしまう可能性があります。

番組見てました。
あれで株価があがったとは知りませんでした。
番組の最後のプレゼントでは、社長、太っ腹でしたからね。
余裕がある会社、と思われたんでしょうね。

  • 回答者:ぺー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無借金で人とシステムの使い方がライバルとは全く違う勝ち組ですね。

普通のファミレスだったと思います。
しばらく行かないうちに、大幅に変わったのかな?

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る