すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

DAIGOさんは、何歳に見えますか。私は、20代に見えると思いますが、何故若く見えると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-21 10:39:51
  • 0

並び替え:

ロックシンガーなので、若く見えるのでは。
服装も中年のおじさんはあんまりあんな格好しない。

===補足===
というか20代と思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も20代に見えますね。

肌や着ている物、生活感の無さからそう思うのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実年齢よりも若く見えますね。
しぐさとか言葉遣いにも関係しているでしょうし、芸能人ですからお金を掛けて手入れをしているのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

若いと思いますね。
20代でも違和感ないです。
やっぱロックだから若く見えるのかな、

この回答の満足度
  

どっちのDAIGO?

ウイッシュ?それともメンタリスト?

面倒やから両方書いとくわ。

メンタリストのDAIGO
1986年11月22日生まれ、静岡県出身。

ウイッシュ!のDAIGO
1978年4月8日生まれ 、東京出身

若く見えるというか・・・実際に若いもん。

  • 回答者:Sooka! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに20代後半に見えますね。
30代には見えない~

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

26くらいにみえます。すとれすがない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代後半に見えます。
確実に若く見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若く見えますが30代です。 肌がそんな気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに若く見えますね^^

良い言い方じゃないとは思いますが・・・
あまり気苦労されてないからではないでしょうか?

しゃべりなども影響しているとは思いますが、
その代わり年にあった落ち着き感がありませんね。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代前半に見えます。
服装や髪型なんかで若くみえるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人だから、若く見えるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る