すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ガガ激太り!! というのを見たんですが。。。15キロであんなに変わる??
これって全部ガガですか?? 私はガガを良く知らないので。。。

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/hollywood/5357
15キロでそんなに変わるならマジでダイエットをしなくては!! と思った私です。
好きな歌手でなくてもショックな写真だな~と思いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-21 11:07:41
  • 0

並び替え:

確かに凄いですね。
白人の太ったオバサンにしか見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとよね~。誰??このオバサン!!っ手思っちゃうよね~。

これはひどい・・・・
20kgはいってるでしょう・・・
ショックです・・・
やっぱり大麻のせいでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぇ20㎏いっているよね~。あんなに変わるなんて。。。

うわぁ・・・ 人間太ると変わるものですねぇ・・・ 
驚き&ドン引きします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引くよね~。私も引いた。

最初これはそっくりさんで、本人とは思えませんでした。
いったいどうしちゃったんでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もニュースぐらいでしかガガを見たことがなかったので、別の人の写真を載せていると思いました。

15kg 例えになるかわかりませんが、
2Lのペットボトルが7.5本。

比重の差こそあれ、それだけの脂肪が満遍なくついたら
あの体系になります。

45kgの人が15kg増えると60kgですからね~。。。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい人だとそうなるのか??私も昔に比べたら15㎏増えたが、そんなになっていないぞ~と思ったが。。。思っているのは自分だけかな??ダイエットせねば。。。

元が細いと変わりますよ。
私も細身なので少し増えただけで
えらい違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっか。。。私は元が太いから15㎏増でも「そんなにふえてないでしょ」と言われていたのだが。。。頑張ってダイエットします。

ガガ様は身長が日本人並みの155cmですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構ビックリしましたが、
15キロ増ならあれぐらいじゃないでしょうか。
本人も食べ過ぎたって、途中で気付けよって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気づいても辞められないもんなんですよね。。。美味しいのを食べるのって

私もこのニュースを見て何かのジョークかと思ったぐらい

ビックリしましたね。本人とは思えません。どうしっちゃったんだろうと心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配もしますよね。。食欲増の原因が。。。

15キロも太れば、あれくらいは変わると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっか・・・頑張ろう。。。

15キロは大きいですね。
身長が2メートル位ある人なら別でしょうが。
自分の場合は3キロでも増えたら、びっくりされます。10キロなんてとんでもないです。

  • 回答者:1キロでもヤバイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々の身長や体重を考慮すると15キロ増は、すごい増え方だと思います。
全然、別人になってしまいますよね。
自分も注意しなくては感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る