すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

関東へ修学旅行に行きます。
山下公園から横浜ランドマークタワーまで行きたくて、
タクシーで行くと800円らしいですが、
日常的に山下公園付近にタクシーはうろついてますか?

  • 質問者:S
  • 質問日時:2012-09-23 17:42:20
  • 0

並び替え:

観光スポットですからタクシーは沢山いますし常時待機していまから

心配ありませんよ。又歩いていける距離なので、友達と話しながら景色をゆっくり見ても

いい思い出になると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山下公園前には、ニューグランドなどのホテルが幾つかあり、その前にもタクシーはたくさん待機しています。大丈夫です。

でも、山下公演からランドマークまでは歩いてもいけます。ゆっくり歩いても20分くらいです。赤レンガや大桟橋などを見物しながら散策するのも面白いと思います。

  • 回答者:ハマ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光スポットですから沢山のタクシーが待機、流していますので問題ないですよ。
時間があるなら山下公園から散策するのもいいですよ。途中に色々な観光スポットやお買い物できる場所もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うろついていますよ。たくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る