すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

まだ起きている人はまだ寝ないのですか。昨日はどうでしたか。雨は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-24 01:00:53
  • 0

こんばんは。
先程 仕事が終わり、飲み始めたばかり
これからメールの整理や雑用をこなしますので、まだ寝ません。

こちら東京、現在雨は止んでおりまする。

昨日は雨の中、墓参りに出かけ、雨に濡れて風邪をひきました。
鼻水タラタラで仕事にならず、困りました(笑)
明日は今日より8度も気温が上がるそうで、体が付いていけませんね。

それと。

私の、姉の旦那…、の、お姉さんが嫁ぎ先の高知県より家出してまいりました。
今、姉夫婦の家に転がり込んでいると思うのですが…
旦那さん(高知)も、いい人で大好き
お姉さん(姉の旦那の姉)もいい人で大好き
早く仲直りして欲しいなと…心配しているところでございます。

  • 回答者:夫婦喧嘩は犬も食わない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生姜湯で体をあっためてください!
確かに今日は暑くて、汗臭いです。恥

並び替え:

そろそろ寝ます
昨日は12時くらいに寝ました
雨は降ったりやんだりって感じでした
それではお休みなさい

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ました。
寒かったです。
雨は降らなかったです。

  • 回答者:くき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
昨日は体調悪かったです。
雨は少し降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝ました。
酒を飲んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せだねぇ!!

11時に寝ました。しとしと雨で寒かった

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は大雨でユーうつだった。
長袖を着始めた。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の雨は一日中降ってたw
もうここまで起きてたら、どうせ寝坊するから今日は寝ない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、おせんべを食べすぎちゃったので、まだ寝ないでがんばります。
昨日は仕事。夕方まで雨が降っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっえーー! すごい!

・昨日昼間たっぷり寝た(もう起床 雨は降ってない模様

  • 回答者:自宅警備員(夜勤ちぅ) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は朝方だけ降ってました。
もう寝ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る