すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

左胸にしこりがありますが癌では無いと思うのです(あくまでも自己判断で病院には行っていません)が最近胸から、血が出ているようです
ブラジャーや服に血が付いています、子供は二人で成人しています
胸といっても乳首から出ているのでしょうか?
どんな病気なのでしょうか?教えてください

  • 質問者:おけいはん
  • 質問日時:2012-09-24 15:14:48
  • 1

並び替え:

すぐに病院で検査をしてもらったほうがよいと思います。
しこりがすべてがんとは限りませんが、かきむしって血が出ているというわけでもないようですし、何も無ければそれで安心できますので、是非とも検査を受けてください。
あの時検査を受けていたらよかった、などと後悔することの無いように。

  • 回答者:おねがいします (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

あのおねがいしますって言う言葉がひっかかりますが特に他意はないですよね そっちのほうが気になります
色々とありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る