すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問の回答に年代性別を書いてください と 言うのが有りますが あなたは躊躇なく書けますか?
私は年寄りなので書きにくいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-25 09:16:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 回答有難うございます
個人が特定されるわけでもないので躊躇する方が可笑しいですよね
ちょっと自意識過剰でした これからは躊躇なく書きたいと思います
ベスト回答は回答としては正しく無いかもしれませんが『ときどきごまかす』ちょっと笑えたので決めました

年齢はときどきごまかします。(笑)
性別と回答は真実を描きますが。

===補足===
自己弁護にもなるかもしれませんが顔も素性も不明のままにもかかわらずそれでも年齢を書くときにはためらいがあるというのはそれだけ正直だからですよ。

Soodaのなかで中傷や読むに堪えない意味不明な文章でSoodaの中であらしまわる人がいますが、こういうのは匿名性にかくれて恥を知りません。

匿名でも相手に気を配る心がけは忘れてはならないと思います。

  • 回答者:うそつきな正直者 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も若くないですが、躊躇無く書けます。

  • 回答者:気にしない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かめるすべもないので躊躇なく書けます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名で回答しているので

躊躇無く書く事ができますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問によります。あまりに憚る場合は回答をやめてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名なので書けます。
匿名じゃなかったら絶対イヤ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名だから気にせずかける

実名(実際のニックネーム)で回答されているのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にしていません。
躊躇なく書いています。
40代・男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

躊躇無く書いてます。
匿名ですし年代だから抵抗は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、書きます とくには違和感ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に躊躇なくかけます。
気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名ですし問題ないですね。
面倒ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書きますな(コテハンでもなく、匿名だし

  • 回答者:非コテこての30代/男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代、性別の書き込みは、特に気にしてません。
 尤も、年齢をと書かれてる時は〇代にしていますが。

でも、お年寄りでも良いではないですか。
いずれ皆行く年代だし、自分の事だし。
 一概に歳と言われても、ですが。。。PCを使って書き込みなんて凄いですよ?
何歳だって大丈夫ですよ。

  • 回答者:元気に。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですよ。
40代女です。
ついでに専業主婦です。

  • 回答者:またの名を穀潰し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないのですが忘れます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書けます。 あまり気にしないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

躊躇なく書けます。 とくに気にしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

躊躇なく書けます。
生年月日じゃなく年代だから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る