すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室よりSoodaのほうが軽くなった気がしますがみなさんはどう思いますか

  • 質問者:ねこじ
  • 質問日時:2008-09-18 12:34:06
  • 6

並び替え:

軽くなりましたね。
以前は閲覧だけでもモッサリしていて回答する気がなかなか
起きませんでしたが、現状なら全然問題無いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーが変わったのでしょうか?かなり快適です。
前の時は画面は出ないわ、文字も打てないわで苦労しましたね。
午前様じゃないとマトモに使えませんでしたもんね。
やっとホッと出来ましたわ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaになってから、忙しくて、なかなかこれませんでしたが、
今日初めて利用してみて、軽くなってますね!
とても使いやすくなったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく軽くなった感じがしますね。

以前は回答入力時にうまく送信できず、
再入力したこともあったので・・・・

まだまだ、システムに慣れていませんが、以前よりは使いやすいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ軽くなった気がしますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりました!
以前はどうしようもなく重かったので気持ち良いです。

  • 回答者:よかったよかった (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いせいか、回答の数がすごいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はフリーズしたかと思うことがありましたが、
今回は全然!
明からに軽いですね~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 本当に軽くなりました。ぜんぜん違います。
 いやあ。本当に軽くなりましたね。
 投稿が楽しくなりますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も軽くなったと思います!
使いやすくなりましたね。

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は重くなったようなきがするのですが・・・。使い方がまだよくわかってないせいですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう、だんぜんSooda! は軽くなりました。
何度かエラーは出ましたが、思った以上にサクサクなので使いやすいです。
おまけに、レイアウトもスッキリ見やすくて、嬉しいです。

  • 回答者:シャキーン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

教えてなんとかとか、なんとか知恵袋により近づいている感じがするので、
サーバやシステムの増強がされたんじゃないんでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

閲覧するにも回答を書き込むときも軽くなってとても快適ですね。
ログイン状態も続くので急いでいるときなどに助かってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
軽くなった感じはしますが、
質問一覧の数を多くできないのがちょっと難点という気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若干ですが、軽くなったように感じますが‥
といいながら、この回答時には表示が化けましたね。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も少し良くなったように思います。

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーが、これ専用になったんじゃないかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき、別の方のところで回答したら、「サーバー上に問題が発生したので、後で回答してください」と、出てきて回答が受け付けられませんでした。

混みあうと重たくなるのは、リニューアルしてもかわらないのかな?と思いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなに回答があるのに、サクサク動きました。

素晴らしい!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にそう感じます。
 何か工夫されたんでしょうかね?

  • 回答者:Love (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。     

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、軽くなった気がします!
スムーズとまではいかないですが、
あまりの重さに、
とてもイライラしていたので、
うれしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなった気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めっちゃ軽くなったーーって感じです。
でもこれからどうなるかは判らないですよね。
いつまでもこの軽さを期待したいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。

変わった気がします。

でも、これに変わったので、よくばり生活トップを出すのに、よくばり相談室からトップを押しそびれると、こっちに移っちゃうのが難点ですね。

では。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前よりは断然軽くなったけど、日に日に重くなってきているような・・・

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにすぐに画面が変り前よりスムースですね

でも昨日一度全然動かなくなりました
殺到しているのかなとも思いますが全体的に軽いですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同感です!!!
軽くなったら使い易くて助かります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もすこしそうおもいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやもう、サクサクと動きますね。
以前は相談の御礼のメッセージを書こうとしても、回答数が多かったらなかなか開かなかったんですが(IE7の場合。firefoxなら割と早かった)、今はそんな事もなく、軽快に操作できます。
あと、相談に対する回答も実に早くなりましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、繋がらない又はサイトが表示されないということはなくなりました。
ただ実際に相談して、お礼のコメントを付ける際にまとめて書き込むことができなくってしまった気がします。
どんなにクリックしても書き込み画面が現れず、何度も新しいウインドウを開き直してやっと…の繰り返しです。
満足度もつけていくうちに、やはりフリーズしたようになってウインドウを開き直さなければならなくなります。
軽い代わりに面倒になった印象です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いし、明るくなった感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん違いますね、とても軽いです

  • 回答者:cha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても軽くなりました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですね。画面も見やすくなりました。

  • 回答者:あらあら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いですね。でも画面になれてなので、ちょっと使いづらい。機能は多そうですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今利用していて、私のそう感じていました。
以前は画面がなかなか開かず、待ち時間がけっこうありました。
今はその様な事無く、スムーズに動いています。
朝方だからかな?又は、まだスタートしたばかりだからかな?
等と思いましたが、今後もこの調子が続くと嬉しいです。

  • 回答者:ko (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても軽くなったと感じます。
回答欄もすぐに表示されますし、各ページの展開も早く感じます。
この状態が続くと快適ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなった気がしますね。
ずっとこのままだたいいですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだアクセス少ないからかも

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり使いやすくなりましたね。
リニューアルして正解です!

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AM1:10に回答しますが
確実に軽くなった気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたよね!嬉しいです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時ごろでも前より軽いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初だから、まだまだ余裕でしょう。これから混雑してくるとどうなるかはわかりませんね。ライフマイルの方も軽くなりました。 でも、ひょっとして閑散としているだと寂しいかな。

  • 回答者:山の上のぽにょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実に早くなってますね!
この時間帯でも、ほとんどストレスなく使えてますし。

おそらく、ドメイン変わった分新しいサーバーに入れ替えできたとか?
でも、ポイントが直接LifeMileに付く方が魅力的でしたよ>GMOの担当者の方

  • 回答者:パンチみつお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたね。
回答内容の確認などの反応が良くなりました。

ただ、使い始めのOSみたいなもので、だんだん重くなったりするのかな、
なんて思ったりもしています。

  • 回答者:luke (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなった感じはしますね☆

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなった感じはしますね☆

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜10時以降は運が悪いとなかなかページを表示できませんでしたが、
新しくなってからは画面表示へのストレスは減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答数の多い質問を開く時重い!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなったようですね。
よかったような気もするけど、これからどうなっていくかですねぇ。
質問や回答が増えたら、相談室の時と同じようになっていくかも・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もとても軽くなったと思います。これからもずっとこんな感じだと嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽い気がしますね。
画面もさわやかな感じになったし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなったと思います。

前のときは、夜にinすると低スペックなのか、ページがしばらく開かず、開いたと思ったら「エラーが出ました」となり、ページがしまっていました(っω;`。)

パソコンに優しくなったと思います^^

  • 回答者:ai (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 格段に軽くなりました。以前ならイライラして諦めてたけど、これなら大丈夫。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然軽いです。
よくばりはなぜあんなに重かったのか・・・

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなったと思います。
以前のように固まることが無くなった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いですね。以前は回答数が多い質問は時間ばかりかかってしかたなかったですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日・今日と二日間ですが、とても軽くなりましたね。ここに長居をしてしまいそうです。

  • 回答者:おっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あ、確かに軽くなった気がする。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとうにそう感じます。
とても気持ちよくつかえますね。
改良されたのかどうか、
しばらく様子をみましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに軽くなったみたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これって、相談!?(^^;
でも確かに圧倒的に軽くなりました。うれしいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたね。以前は回答数が多いものはなかなか開かなかったのに、すぐひらきました。

  • 回答者:はな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなったような気がします。
この状態がずっと続くといいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたね。
以前は回答数の多さに比例して重かった様に感じました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
前は重くてなかなか開かなかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通り軽くなったと思います

  • 回答者:res (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も軽くなったような気がします。
回答も増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーの要領など改良されたのでは?
サクサク サクサク動くと気持ちがいいですね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽い!
回答が直ぐに終わるのでストレスにならないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大変軽くなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに止まることが少なくなりました。サイトがリニューアルされたおかげですね。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそのように思います。だいぶ軽いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなりましたね。快適です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相談室の時も時間帯によっては軽い時もありましたけどね。
夜中とかの時間はSooda!の方が軽いです。
今までが重すぎた・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に軽くなりました!!かなり嬉しいです。
お昼休みに、いじってても、すぐに動いてくれるので本当に嬉しい。
軽くなった方がいっぱい回答できるし、いろんな質問や意見がみれますもんね。
ずっと、軽いままで居て欲しい。
画面も、清潔というか、さわやかな色合いでかなりきにいってます!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に今の所、軽くなった様に思います。

直ぐサイトが開きます…嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりだと思います。快適でうれしいです。ずっと軽ければいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなったと思います。
すでに現時点で、この質問に160回答以上ありましたが、
サクッと開き、すぐにすべて表示されましたよ。

それにしても、160人以上が回答を寄せるなんて、
利用者も増えていますね。

  • 回答者:とっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽いです。
「よくばり相談室」の時はあまりの重さに回答を放棄したりしていましたが、ここはとてもスムーズで回答しやすいです。

  • 回答者:スムーズ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね^^
いつでもずっとそうだといいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。少しアクセスがはやくなりましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたね。
会員登録をまだされてない人が多いのでは。

  • 回答者:サラ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなったと思います。
ページを開くのがスムーズになりました★

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。

あと土曜日に重くなるのが解消されたのなら
嬉しいです。 明日が楽しみ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたね~^^
快適になって嬉しい限りです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんぜん軽くなったと思いますが、今後はどうでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、同感です。それだけ多くの人たちに、利用しやすくなったのだと思いたいです。どんなことでも、マンネリでは、いずれ飽きられてしまいますからね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりました。このまま軽くて使いやすいサイトでいてほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います♪
雰囲気も、明るくなった様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうですかね。
週末夜がどうなるか。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくさく快調です♪
爽やかな感じもしますし!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、軽く感じますね。
すごく、いいです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は快適ですよね。

でもなれるまで(私がですよ)時間掛かりそうです。
でも、楽しいところなので遊ばしてもらいますよー。

  • 回答者:ran (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います!ブルー系でさわやかな感じもしますし。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなった気がします。

が、どこになにがあるか分からないので、クリック回数が増えてますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います!!
しかも、サイトのデザインも良いし。
そのあたりはさすがサイバーエージェントだなとおもいます。
希望としたらお友達紹介制度を導入してほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、回答するとき150件がこの質問についていて、相談室なら開くのに7秒かかるか開けないくらい重かったところが・・・

すぐに開けました!^^すごく快適です~♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。いつまでも軽いままが嬉しいですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールデンタイム等~午前2時まで一晩経過してみて、やはり相当に軽くなっていますね。軽快にサクサク動いています。やっぱりこうでなければ!(笑。

以前等は日付変更線付近は普通に開く事さえ難しかったのだけど(笑。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに少し軽きなったような気がします。

  • 回答者:とんきち (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなったと思います。同感です。

  • 回答者:rion (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにはやく感じます。
ま、でもこれからなのかな。もうちょっとたつと意外と同じ速さになってたりして・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
このままずっと軽いといいですねー

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早い。軽い。快適になりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ結論を出すのは早い
まだこわごわの活動でしかないからアクセスが少ない

  • 回答者:MrNH (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まちがいなく軽いです。自分のパソコンはたくさんの回答がよせられて
る質問に回答しようとすると以前はジージージージー壊れそうなくらい
ついていけなかったのですが今こんなにたくさん回答が寄せられて
る質問に回答してるのに快調です。あとは以前重くてログインできなかった23時から1時ごろに試してみるつもりです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりました!
ちょっと可愛い感じのサイトですね。
細かい利用方法見ながら軽快に
使えると嬉しいです。

  • 回答者: (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は重いです・・・。

私だけかもしれませんが・・。

  • 回答者:沙羅 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、ここを開いてみましたが、回答数が100を越えているにもかかわらずスムーズに開けました。相談室の時は全然開けなかったけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば、軽くなったと思います。
前は回答数が複数あると、私は重く感じたので、今回、そう言うところの改善の意味もあって新しくなったのかな?とも思います。
軽くて、嬉しいですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなったと思います。
これからもずっと軽いといいのですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

劇的に軽くなりました。
込み合った時間帯でもサクサクだといいんですけど~。
もう少し様子を見ましょう。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

快適になった気がします
でも、字が見にくくなった気がするけど
私だけかな・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても軽くなって、相談に回答してくれた方に、
お返事が書きやすくなりました!

そういう意味では、使いやすいですね~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう思います。
クリック開く回数が少なくなったような気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか?結構重いですよ。
(時間帯によるのでしょうかね?)

この質問の回答フォームがなかなか現れなくて、4回ほどリロードしてようやくです。

  • 回答者:Z2 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
いつまでも軽いままだと嬉しいのですが・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は酷かったです・・・回答が登録できないのは当たり前、拍手も更新されない、投稿ボタン系も表示されない・・・なんてイライラしているうちに相談ページにすら入れなくなった!!!
・・・が毎日でしたから(^^;

それに比べれば、今はなんて快適!!!(笑)

この状態が維持されることを切に願います・・・。

  • 回答者:yuu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実に軽いですね。
こちらの質問で回答が120件超えてましたがすぐに開きました。

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく軽いですね。
夜11時以降でもこんなに軽いとは驚きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。以前は、回答を書いて、確認まで、じっーと待って、確認ボタンを押してからも登録まで、さらに、じーっと待った気がします。

  • 回答者:junsho (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり軽いです。
サクサク感がすごく気持ちいいです。
今までが重かっただけに嬉しい限りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答数が多い質問も表示が著しく速くなった気がします。
以前は自分の質問に思った以上に回答が集まってしまい、表示できず泣く泣く放置してしまったこともあったので、そういうことも無くなりそうでちょっと安心しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。今の時間帯は特にいつも投稿できなかったり、トップページに入れなかったりしてましたけど、まったくそういうのがありませんね。快適でストレスなく閲覧、回答できています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いですね。いい感じです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ軽くなって良いです♪

  • 回答者:まゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなって嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんがかかれているように軽くなりました。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 訪問してみて 私もそう感じました。
うれしいですね♪

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実に軽いと思います。
快適です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽いですね。
明らかにアクセス速度が違いますww

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問を回答する時、既に117件の回答がありましたが、
回答のページが一瞬で表示されました。
かなり早くなってると思います。

  • 回答者:ぶう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽いと思います。

  • 回答者:後歌 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね!!そんな気がします!!
っていってもまだ始めたばかりなので断言はできませんが。

でも、軽くなってることを祈ります☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ使い慣れていないので戸惑いますが、前に比べると軽いですね!スムーズに回答できる気がします。今後どんどん利用しようと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いですが、Mytopへ戻らなきゃいけない手間が増えたのがネック。

  • 回答者:手間 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽いですね。
気分もPCも爽快です。このまま軽いことを希望します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく軽いですね!
使い勝手に関しては慣れもあると思いますが、レベルとか面白そう。

  • 回答者:ぬる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室よりは軽いと思います。
でも、先ほど回答しようとしたら
回答フォームがなかなか開きませんでした。
やっぱりか~と思いましたけど
Soodaには期待してます。


  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

jsを使うようになって、軽くしたつもりでしょうけど、、
本当に軽くなってるかどうかは微妙。使い勝手悪いし。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も軽くなったと感じました。
使われている色もさわやかな感じでいいですね。

  • 回答者:ku (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばそうですね。
嬉しいです。より沢山相談できます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。ビビたるもののようですが、若干軽い気がします。
余談ですが、回答した質問の色が反転したりして見やすくなってよかったです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり軽いですし、気分も軽いです。
ストレスなしでいけそうです。
嬉しいですね。

  • 回答者:ルンルン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなった気はしますが、まだ目がなれないので、何となく使いづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに今の所は、軽くスムーズな動きで疲れませんね。

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いです。専用サーバーになったおかげでしょうね。

  • 回答者:kinop (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
よくばり相談室では、ページが表示するまでにだいぶ時間がかかっていましたけど、Soodaはすぐに表示されるので便利になりましたですね!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。軽くなってる気がします。
さくさくと画面が変わるので気持ちいいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり変わらないように感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく軽い気がします。
ただ、夜はどうなんでしょうね・・・?
ドキドキ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜にならないとハッキリといえませんが
軽くなった気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!の方が軽くなったと感じます。
新しくなって容量アップしてくれたのでしょうか。

  • 回答者:そーだね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。

これからもこんな感じだと良いですね。

以前のよくばり相談室は遅くて
ちゃんと回答できたか不安になったこともありました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに軽くなった気がしますね。
これが22時以降もそうなら快適に参加していけそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなった気は同じくします。
ただ、まだ初日ですので、これから見極めていかなければとも思います。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。
以前はクリックしても、なかなか開かなかった事が多かったですが
今回は、結構早く開きますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メチャ軽くなっていますね。スコンスコンと立ち上がります。
そうですね~夜11時前後がどうなるかですね。
日中は前の時も軽かったですが..今の方がもっと軽く感じますから。
これでしたら夜もスムースなのではないかなと。
この改善もしたかったのだと思いますし。

  • 回答者:HB (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに!回答数の割りに開きやすいですよね~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね!!見やすいし、新鮮な感じででいいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分始まったばかりで多くの方が利用されていると思いますが、
確かに以前より軽いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
なんだかスムーズにいっている気がします☆

  • 回答者:拍手パチパチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じくサクサク感を感じております。
ゴールデンタイムになってどうなのかわかりませんが不具合もなく快適に過ごせるといいですよね~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
改良されて1番嬉しい部分かも?!

  • 回答者:ライム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。お礼がスムーズになりました。
あとは夜になったあと、週末のときなどでわかるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非常に軽くなったと思います。今までは重くて回答したあと表示がなかなか出てこない時もありましたが、今ではすぐにでてきて非常に軽くなったなと思います。

  • 回答者:ぐみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も変わったらしばらく、さらに重い状態が続くのかな…
と思っていましたが、軽くってびっくりしました♪
感動しています♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところそうですね、このままであって欲しいです。
改善しているのでしょう、ありがとう。

  • 回答者:FC (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いような気しますが、
ん~わかりません
でもやっぱ軽いかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良い感じですね
夜もこのままだと良いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたよね。
使いやすくなってうれしい限りです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなんだか軽くなった気がします。
以前はボタンをクリックしても表示に時間がかかったり、エラーになっていました。書き込みが集中したりするとまた重くなるのでしょうか。このまま軽いほうがいいですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
画面の切り替わりがスピーディーですね。
まだ、質問していないし回答が多くなってからが楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな気がします。今後もずーっと軽いとうれしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
たまたまお昼だからでしょうか?
前よりさくさくみられますよね!

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、今のところ。
よくばり相談室の時は夜が重かったので
夜になるとどうなのでしょうか???

  • 回答者:tette (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなった気がします。
混むのは夜ですから夜はどうでしょうか?
夜も軽いといですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなった気がします

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も軽くなった気がします。
1年後も同じようにスムーズだといいけどね。

  • 回答者:バタフライ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなったと思います☆

  • 回答者:ライチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。本当に軽くなったような気がします。
やはりどんどん動いてくれると嬉しいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言われればそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。軽くなったと思います。
でもまだ使い慣れてないので時間がかかりそうです。

  • 回答者:えいこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに軽くなったように感じます。
でも、まだまだ慣れないせいか、戸惑っています。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。名前が相談室っていうのが固く感じます。

  • 回答者:るー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところは軽いですね。
この質問に回答している時点で58件の回答ありましたが、相談室の時は回答数多い質問は時間かかるからさけてきたのに今はサクサク行きましたから。
いい傾向です。夜や週末どうなるんでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も開いてみてそう思いました。
軽くなって使いやすくなった...でもまだまだ使いこなせていませんが。

夜中も軽いといいですね。

  • 回答者:ちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も思います
なんかサクサク軽くて回答しやすい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなりましたよね
これからも、このままならいいんですが…;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に軽くなりました。
ありがたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
さくさく画面が切り替わっていくので気持ちがいいです。
ずっと軽いといいと思うのですがどうでしょうか。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ軽くなったように感じますね。
IDやポイントを1回ごとに連動させていたのを切り離したって事なのかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いです。ヒョイヒョイ開きます!
この調子で行って欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに軽くなった気がします
よかったです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は全然TOPに行けないような重さだったに、Soodaになったらサクサクですね~。
嬉しい限りです。

このレスポンスがそのまま続くことを期待します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaの方が軽くなったと感じてます。
新しくなって改善してくれたのかもしれません。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
これからもこの状態が続くことを期待します^^

  • 回答者:nanako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答が多い質問でも、スムースになりましたね。
進歩したのです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく軽くなった気がします!
今までは、回答するのに時間がかかってましたが、これなら、
回答するのも もっと楽しくなりますね(^^*)


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時より、シャキシャキ動いて気持ちいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなった気がしますね。
まだまだつかい勝手がよいのかわかりませんけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところそう思います。
どんな時間帯でも、このままだといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今来ましたが軽くてとてもいいですね。

  • 回答者:00 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽くて
あのイライラがなんなったのは
いいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いですね♪
サクサクですよ(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各相談のページを開くのが相当速くなりました。
これでストレスなくブラウズできます。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなったと思います
まだそんなに皆いないのかな?
始まったばかりですからね~

  • 回答者:さら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いですね

特に回答の反映がかなり速いです

利用者が増えるとどうなるか・・・ですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに軽くなりましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽いですね。
でも、一覧の表示が少なかったり、回答欄が狭かったり(1行カキコ推奨?)ちょっと使いにくいかも。
慣れるまで大変かも

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな気もしないではないですが、まだ登録(ログイン)してる人が少ないだけなのかも。
まだまだ様子を見なければ何とも言いがたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、なんとなく軽くなったような。
まだ始まったばかりですしデータが増えたりするとどうなるでしょうね。
これまでほとんど日中にしか利用していなかったので
夜間の接続困難な状況をあまり知りません。
今夜、祭りにならないことを祈っています^^

  • 回答者:Sooda! だそうだ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり軽くなってます。
このまま、ずっと続いてくれることを願っています。

  • 回答者:はしっこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに・・・すばやいです。 このまま維持してほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなった気はしますが、ちょっと使いにくくなりましたね。
フッターにあるSooda!のサービスはトップかサイドにないと不便ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いです!
ただ、まだ様子見段階かな。
夜になってからも軽いことを願ってます。

  • 回答者:res (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結果的にライフマイルも軽くなっている感じがします。
このまま軽い状態が続けばよいのですがね。

  • 回答者:四谷 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。私も軽くなりました。質問の数がすくないからなのかな?
今は非常に快適ですが、質問が増えてもこのままだといいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。この状態がずっと続くといいですよね。

  • 回答者:こう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
本当に軽くなりましたよね。
なんとなく「わくわく」します。

  • 回答者:atomu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も軽い気がします。びっくりです。お昼だからかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はるかに軽くなりましたね。
このままずっと軽いままなのを願ってます。

  • 回答者:軽いのは良いことだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープンしたばかりですから、なんとも言えませんが、確かに軽くなったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。相談と言うよりも、わからないことを聞くという相談が多かったし。相談という名に値しないものが多かったので、この名前の方がいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところは軽いですね。
問題は、22時あたりからですね。

  • 回答者:ねね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり軽くなってビックリしています。
見た目も変わったし、機能も沢山あって、
なんだか出来たてのビルに踏み込んだような錯覚を覚えてます。
そわそわ、キョロキョロと笑)

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、今は軽いですね。これからどうなるのでしょうか。ずっと、軽ければいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに。
そしてデザインも明るくさわやかな感じがしていいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ちに待った正午ですよね。
確かに軽くてさくさく動くのが嬉しいです。
今夜ももう一度訪問して確認してみます!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽い感じしますね。このままの状態が続けばいいですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
画面の表示がとても速くなりました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽い。今までみたいに質問が右手にでないだけでも軽いですよね。

さくさくいけそうで、嬉しいですv

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね!
毎日重くてイライラしていましたが、これでストレスが軽くなります。
このままずっとサクサクといって欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非常に軽快です(^-^)
まぁ、移行中が激重だったけいかもしれませんがw

でも、安定性はまだまだかもです。プロフィールを編集しようとしたら、
「Internal Server Error」とか出ましたし(^^;

あと、回答を記入する欄がちょっと狭いのはSafariだからなんでしょうか(^^;;
(広げられるので問題ありませんが)
そう言ったのも含めて、要望&報告掲示板とかあると便利かもしれませんね。

  • 回答者:Maku (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分軽くなりましたね。
ずっと続くことを祈ります。

  • 回答者:bia (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面表示が軽いですねぇ。デザインもさわやかです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに軽くなりましたね。
まだ始まったばかりでアクセス数が少ないのかな?
性能の良いサーバ機に変わったのなら、安定して速いままなので良いのですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、軽いと思います、普段でもこの時間は昼休みと重なり重いときがありましたのでいい感じです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、イマイチ使い方がよく判らないけど、サクサク動くのはうれしいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超軽快ですよね。 まだ皆が一斉に押しかけていないからですかね?
でも、新サイトになって軽くしたのかもしれませんね。

  • 回答者:ヤイジ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽くなった気はしますが、開始直後ですし、
まだ質問数も回答数も少ないですからこれから増えてきてどうなるかですね。
軽くて使いやすくなることを期待したいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いですね。
ついでに本体の方も軽くなった気がします。

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
以前は1つ回答する毎にTOPに戻るのがおっくうなくらいでした。
そう感じていたのは私だけでないんですね^^
ただ今後質問が増えたらどうなるんでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく軽くなったような気がします。
これからも、このような感じだとうれしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。軽い気がしますが
まだはじまったばかりなので夜とかは
どうなのでしょうね。軽いといいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る