すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

オールスター感謝祭に北野武(ビートたけし)を登場させる
TBSの意図って何なんでしょうか?

  • 質問者:二階堂栄
  • 質問日時:2012-09-29 22:24:29
  • 0

長時間の番組なので途中で飽きらてチャンネルを変えられないように、

大御所である彼をどこかで投入してくると言う事を視聴者に期待させ視聴率を落とさないと

言う事と今回は映画の宣伝と言うこともありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

視聴率のアップと紳助のいめーじを払拭する為だと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伸介ががいなくなって
今田では品が良すぎるからじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率をとれるからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、レギュラーで出演している「情報7デイズ ニュースキャスター」の時間なので、この時間はTBSに出演することが前提なのでは??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大御所を出すことで視聴率アップを目指しているのかと。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る