質問

終了

困っています~_~;

新大久保にある西大久保公園は、夜になるとゲートが閉じちゃうって本当ですか???
学校がえりに、ダンスの練習をしようと思ってるんですが、その時間帯が夜の6時から9時までなんです!!

あと、新大久保付近にある公園(西大久保公園いがい)をいくつか知っている方がいたら、教えてほしいです!!!!!
よろしくお願いします☆

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2012-10-03 14:05:10
  • 0

並び替え:

営業時間が6:30-18:00 (4月-9月)6:30-17:00 (10月-3月)
となってるので今の時期なら5時までしか入れないってことです。
ゲートがあるなら閉じられるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も同じ質問するな。いろんなとこにしやがって。
公園でダンスする奴らは他人に迷惑をかけている
事にまったく気づいていないから迷惑だ。

  • 回答者:浄化運動 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る