すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

これから新橋に行くのですが待ち合わせ時間より早く着いちゃいます。喫茶店とか以外でどこか時間が潰せそうなオススメ場所があれば是非教えて下さい!

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-18 14:45:40
  • 0

SL広場の左手にある「ニュー新橋ビル」の中には格安チケット屋さんたくさんはいっています。思わぬ掘り出し物がGETできかも。。ニュー新橋ビルはなかなかディープな空間なので面白いです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

並び替え:

天気も良くないようですし、駅から近いところがいいでしょうから、
ニュー新橋ビルの金券ショップめぐりがおすすめです。
お店によって強みがあったり、同じものでも微妙に値段が違っていたりして面白いですよ。

• 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

食べることが好きなら築地の場外市場を回るなど。

都会のオアシス浜離宮恩賜庭園

http://www.date-navi.com/park/hamarikyuu.html

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!

新橋でしたら、金券ショップめぐりはどうでしょうか?
意外なものが、安く売っている場合もあります。外食が多いならジェフグルメカードなんてお勧めです。

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!

汐留の日テレでアトラクションを楽しむといいと思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る