すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda! からの お礼コメントが届きました メールが何通かきました。

本文に
>質問者のxxxxxxxさんから、
>回答者全員に対するお礼のコメントがつきました!
とあり
>以下のURLからお礼コメントの内容を確認できます。
>http://sooda.jp/qa/xxxxx
のリンクをクリックするのですが

どこにも見当たらないのですが、
回答者全員に対するお礼のコメントというのは
どこに書いてあるのでしょうか?

  • 質問者:ログインしてもブラウザ変えても
  • 質問日時:2008-09-18 14:48:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今は表示されない場合が多いかもしれませんが、試しに書かせていただきます。
回答くださったみなさま、ありがとうございました。
お礼メールがダブると思いますがお許しくださいね。
今後に期待したいと思います^^

同感です。
同じメールがきましたが、どこにもコメントがありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけじゃなくて安心しました^。^;
とりあえず不具合?としてお問い合わせしてみました。
早くみられるようになるといいですね。

並び替え:

質問の文のすぐ下に 
回答してくれたみんなへのお礼
と言う欄があり そこに記載してあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~、そうなんですか?たぶん表示されるとしたらそこだろうと思ってたんですが、
自分の環境ではそれがないんですよT_T
「システムに選ばれた人」みたいで羨ましいです^^;

どこにもないですよね。
かなり探しました。

たぶんシステムのミスかなにかで、正常に動作してないんでしょうね。
早くちゃんとコメント表示されるよう願ってます。

  • 回答者:どこなんだろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もページを上下にスクロールしたり、
別ブラウザ立ち上げてみたりしました^^;
後日でも見られるようになるといいですね。

私もです。
5段階評価だけでコメントはありませんでした(^-^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

★だけつけて終了ならそれでもいいんですけど、
>回答者全員に対するお礼のコメントがつきました
となると、探してしまいますよね^^;

私もそのメールが来ましたがコメントはありませんでした。
よくばり相談室からメールが来ていた分には、ちゃんとコメントがついていたのですが…。
やはりソーダに新しくなってまだ混乱しているのでしょうか。
落ち着くのを待ってみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか。
書いてあったなら後日でもいいから確認したいですよね。
使い方も含め、混乱はしばらく続くかもですね^^;

よくばり相談室のころのもので、お礼済みのものが重複して
届きました。
内容は見れましたけど、同じようなのが大量に届いたら嫌だなと
今から心配しております。

  • 回答者:tette (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくばり生活でもよく重複していましたけどまた重複もあるんですね。
大量はさすがに勘弁してほしいですよね^^;
レベルアップのもきてますし。
別フォルダ作ってよかった・・・

コメントのある分が一個来ました。
初日です。ゆっくり行きましょう。

  • 回答者:ぽちっとな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個別返信は私は全部読めていますので、ここは個別でいっときます^^
初日ならではの現象なんでしょうね。

私も同じです。
何度やっても出てきません。それに一番最後だったからか、ポイントもなかったです。
あとからポイントが入るかもしれませんが、無視されてるようでちょっと落ち込んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめの方にポイントをつけて最後のほうには終了後もポイント無し、
というの、たまにありますよね。私も何回かありました。
何だか寂しいですけど、よくばり生活の時の履歴も・・・
確認するのもちょっとこわいので
忘れることにします^^;
今日は回答したくなる相談が多いからきっと忙しいんだと思いますよ^^

私は、ちゃんとお礼文は書いてありますけど。 <BR>無いというのは、削除されたとか、相談者本人が削除したのじゃないですか。

追伸

訂正です。私にも何も書かれてないお礼文が届きました。
この辺の、システムを早く直して戴きたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も個人向けの返信は表示されているのですが、
ジョウ3 さんの環境では、全員宛の一括返信も表示されてみえるんでしょうか?
うらやましい・・・

追記ありがとうございます。
いちおうお問い合わせしておきましたので直してくれるでしょうね。
ついでに編集時の<BR>も消していただきたいと書いておきました^^;

私の所にも来ています。

恐らく「回答者全員に対するお礼を書き込む」というボタンをクリックすると、
「コメントがつきました」メールが飛ぶようになっているのでしょう。

メール送信トリガーがボタンクリックだけであれば、コメントの有無に関わらず
「コメントがつきました」メールが送信されてしまいます。
通常のシステムなら、コメントがあるかないか位は判断するんですが、
そこまではやっていないのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

システムの用語に詳しくないのですが、おっしゃる内容は分かりました。
それだけでメールが飛んで行っちゃうのも考えものですよね。
これはどんなボタンだろう?と動作確認のためにあちこち押してみたくなると思うのですが・・・^^;
・・・ということは実はコメントは書かれていない場合もあるわけですね。

まさに今同じことを思っていました。
まだ初日なので、システムがきちんと構築されきってないのかもしれませんね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり初日はこういうのもあるんですね^^;
でも同じ方が他にもいらっしゃることが分かってよかったです。

質問のURLになっていますので、その質問が削除されたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相談は終了されて残っているんですよ。
なので、相談者さんは回答に満足して終了されたのだと思うんです。

私も同感です。
先程からずっと調べているのですが、コメントは確認できません。

  • 回答者:bia (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけじゃないと分かって、不具合が直るまで待てる気がしてきました^^

コメントあったりなかったりです。
さっそく不具合でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も個人向け返信だけは見られるんですけどね。
しばらくはある程度の不具合も仕方ないですよね^^;

同じメールが届きましたが、しばらくすると修正されたメールが届きましたよ。
システムミスだと思います。
初日なのでバクってるのかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

修正メールのほうではお礼回答が見られるのでしょうか?
こっちにはまだ届きません・・・早く見たいなぁ。

中には何にも書かれていない物がありました。
まだシステムがしっかりとしていなから間違って送られてきたと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのもあるんですね、驚きです。
ではこれから徐々に直ることに期待しますか^^

そうですよね、果て?同じ人がいてよかったです。
見当たらないので、あとでゆっくり探せばいいやって思っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけじゃないと分かって私もとりあえずホッとできました^^
何通も続いたので気になってしまって^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る